群馬県民なら

みんな大好きニコニコラブラブ

 

上州牛

牛しっぽ牛あたま

 

しゃぶしゃぶも美味しいけど

やっぱステーキ乙女のトキメキ

美味しいよねぇ~酔っ払い

 

 

桐生で上州牛といえば!!

みはらが閉店しちゃってから

 

 

 

外食で上州牛ステーキ

食べることが

難しくなっちゃって笑い泣き

 

 

でも、先日どうしても

食べたくなって(笑)

そうだ!!

あそこがあったじゃんびっくり乙女のトキメキ

 

 

と行って来た指差し

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 
桐生市本町4丁目
路地裏、夜のお店多めの通り。
頭上にまで、上州牛の幟がはためく
 
ステーキ・ハンバーグ専科 つかさ

 

 

 

 

前回は、開店直後にディナーでお邪魔した。

少々お高めのイメージがあったのだが‥。

 

 

今回は週末の遅めランチ

1時過ぎで、2組3名様の先客さん。

 

おひとり様おじゃる☆

カウンターに座る。

 

 
ランチメニュー。
 
あれ?
なんか、以前とあまりお値段変わってない?
このご時世、もっと値上がりしてると思ったが。
 
特にハンバーグなんて
サラダ・ライス・スープ付きでこのお値段?
嬉しいわぁニコニコキラキラ
 
 
 
ステーキ食べに来たんだけど
なんか、ハンバーグも食べたくなっちゃったww。
悩んだ末に、ハンバーグとカットステーキ。
良いとこどりの2種盛りラブラブ

 

 

 
まずは、しっかり
スープとサラダ乙女のトキメキ

 

 

 
食べ終わった頃に、
ジュージュー!!
ハンバーグとカットステーキ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
油はね除けのペーパー付き。
上から、そっと覗く。
顔に油がはねないように、距
離をとりつつww。
 
 
 
落ち着いたころに外して
ライスとご対面爆  笑キラキラ
 
ハンバーグもステーキも
両方いただけて嬉しい!!
 
和風ソースは、おろしの宮風。
これが一番好きww。

 

 
ただ、カットステーキは
やはり切り落とし的な部位だから
イマイチ「とろけるぅ~!!」とは言い難い(爆)。
 
ステーキを堪能するなら
もうワンランク上のメニューをチョイスかな(笑)。
逆にハンバーグに振り切るのもありチュー乙女のトキメキ
リーズナブルだから選択肢がいろいろあるの良いね音譜
 
先客さんも、後からしらした
サラリーマン紳士お二人も
リブロースのセットをご注文なさってた。
そうか、それが人気なのね指差し
 
じゃ、次回はそれでww。
 
ご主人がわりと個性的というか
フレンドリーなタイプなのでww
人によっては苦手意識があるかもだけど
悪い人ではない(笑)。
 

 

 

 

桐生で気軽に上州牛ステーキ食べられるお店

ちゃんとあったじゃん(笑)。

良かったラブラブ

 

 

ランチにまた行こう~っと照れキラキラスプーンフォーク

 

 

店内の様子や場所詳細は

前回記事を御覧になってね

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印