大好きなステーキ屋さん、上州牛肉みはら。牛

その名の通り、上州牛の専門店です。

 

輸入牛は一切使用しない、安心安全、美味しいお店♪

久~~しぶりにお邪魔したら、

メニューが刷新されていましたわよ~~!enashika

 

image

 

住所: 群馬県桐生市錦町3丁目9−4

TEL 0277-47-4374

定休日 火・水曜日

営業時間 昼11:00~  夜 17:00~20:00(土日は21時まで?)

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

まず最初に、久しぶりだったのは行かなかったからじゃないの。

この1年くらいかな、何度かお邪魔したけど、

入れてもらえなかったの(´・ω・`)ショボーン。

 

↑なんて言い方をするんだ!(笑)

 

 

 

みはらさん、以前はけっこう営業時間が長くって、

のんびりのおじゃる☆家でもなんの問題も無かったのだけれどね。

 

ここ1年くらいかな?

閉店時間が突然メッチャ早くなった。

ランチタイム1時半をちょっと過ぎて入店したらお断りされる事2回。

いや、1回の時点で学習しろよ(-"-;A ...アセアセ。

 

夜、7時50分でお断りされる事1回。

7時50分って遅いかなぁ?

でもそれまでは8時過ぎでも普通に入れてもらえてたのよ。

 

3回続けてお断りされて、しばらく足が遠のいていたのだけど。

でもやっぱり桐生で上州牛を食べようと思ったら、

みはら以上にリーズナブルで美味しいお店は無いのだ!あひるWハート

 

なので今度はしっかり学習したことを生かして(笑)、夜7時ジャストに入店!!

もちろんお断りされることなく、ちゃんとテーブルに案内していただいた。

 

 

が、入店前にまずは入り口でビックリ!

 

鶏肉とハンバーグ、無くなっちゃったんだぁ!!汗

 

どちらもメッチャ美味しかったのになぁ。

みはらのハンバーグが一番好き!!

と、断言していたお嬢が悲しむだろうなぁ(T▽T;)。

 

 

 

 

そしてビックリしたこと、その二。

サラダバーが充実!!

 

サラダだけでなく、お惣菜がいろいろ!!

小鉢の玉子焼きとか、きんぴら、ポテトサラダなど。

他にも、湯豆腐、とろろイモ、ヒジキ煮などなど、和のお惣菜が充実してたぁ♪

 

 

 

そして、びっくりその三。

メニューが刷新されていた!

鶏とハンバーグがなくなったのだから

当然と言えば当然だけど、種類が少なくなっていた(笑)。

 

 

夜のメニュー。↓

 

 

 

ランチメニュー↓

 

 

 

ビュッフェ ライス付き 980円 ってどういう意味だ?

 

メインなしでサラダとお惣菜ビュッフェってことかな?

わからん┐('~`;)┌。

今度ランチに来てみよう(笑)。

 

 

 

注文したのは、一番リーズナブルな150gの乱切りステーキ。

 

 

切り落とし的な感じかな?

同じ150gでも1枚物のステーキと比べて迫力には欠けるが(笑)。

でも柔らかくて十分美味しい!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 
おっと、ステーキの前にお惣菜やサラダビュッフェもいただいているww。
 
全体はこんな感じ(^_-)-☆

 

 

もっともお安いメニューがこの1980円のカットステーキになってしまい

以前のようにリーズナブルなお店とは言い難い(笑)。

 

それでも、美味しい上州牛がこのお値段で食べられるのはお得なのかも?

以前が安すぎた?その値段に慣れちゃってたからな( *´艸`)。

1980円、税込み価格だもんね。

 

 

おっと!2月までなら、すき焼きも食べられたんじゃん!!

あぁ~、もう少し早く来るんだった(笑)。

群馬の旅館にお泊りすると食べられる

上州牛のすき焼き、大好き!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

でも、今度はやっぱりお得なランチタイムに行こう(爆)。

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね