5月6日

ゴールデンウィーク最終日

 

 

みな様、大型連休

存分に楽しめましたかぁ~?爆  笑音譜

 

 

昨日の5月5日は子どもの日

こいのぼり

端午の節句

 

チビ太郎の初節句カブトでしたぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 



 

高崎のお姉の家に

旦那とおかんとお呼ばれ音譜

 

カブト

 

 

例の母娘でマジバトル

繰り広げた件には誰も触れない(爆)。

下矢印

 

 

 

 

袴ロンパース姿のチビ太郎が

超絶可愛い~~爆  笑ラブラブ

(ババ馬鹿ですまん)

 

 

 

 

もう写真撮りまくりでカメラ

撮影会の様相ww。

 

 

 

 

ついこの間生まれたと思ったのに
もうつかまり立ちもお手の物ww。

 

 
様になっているぞ~歩く飛び出すハート
 
 
 
でも、移動手段は
高速ハイハイ(爆)。
 

 

 

 

袴ロンパースを

違和感なく着こなしていたものの

 

 

桃太郎の鉢巻や

 

 

 

陣羽織&烏帽子など

 

 

嫌がって嫌がって大泣き

着させるのは苦労したわww。

 

 

 

特に、兜は断固拒否で大泣き(爆)。

怖かったのかもねぇ~滝汗

 

 

それでも何とか

可愛い写真撮れてカメラ

良い記念になりましたニコニコ音譜

 

 

 

美味しいものいただいて乙女のトキメキ

 



おじゃる☆家御用達

マリーポールさんのケーキは

桐生から持参お祝いケーキ

(支払いはオカンww)

 
 
 
子供の日限定の
可愛い鯉のぼりや
柏餅クッキーが乗ったケーキ乙女のトキメキ
 
 
超絶キュートラブラブラブ
 
柏餅のクッキーって
産まれて初めて見たわ(爆)。
 

 

 
主役はまだ食べれらないのであせる
大好物!納豆お粥の離乳食ww。
食べる、食べる!!

 

 

とっても楽しくい初節句音譜

 

 
ご招待ありがとうラブラブ
ってか、お姉、太ったなぁ(爆)。
(人の事は言えんけどww)
旦那、ほとんど見えてない真顔

 

 

 

今日はこれからお友達とランチ会スプーンフォーク

ゴールデンウィーク最終日

楽しんできまぁ~す! チュー

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印