昨日は、急遽

チビ太郎をお預かりすることになって。

 

早朝から、お昼過ぎまで

というからOKしたのに。

結局迎えに来たのが夕方4時過ぎって、

どういう事~!?絶望

 

 

午後から会社行く予定だったのに

お休みせざるを得なくなった悲しい

ごめんなさぁ~い!!

 

 

絶対確信犯だろ!これ。

 


 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

先日、チビ太郎の五月人形を買いに行った時も

 

※チビ姫ちゃんのお雛様の時の教訓により

高価なものは実物を見て買う事にww。

サイズ感がわからなすぎ真顔

 

 

散々事前に打ち合わせして

ほぼ購入するものも決まっていたにもかかわらず

当日、店頭で突如

 

兜飾りは小さいので良いから、

鯉のぼり買って!チュー

こいのぼり

(しかも両方かい!?)

 

 

えっ?Σ(゚Д゚)

なぜに急に鯉のぼりこいのぼり

しかも、五月人形屋さんの店頭で?

 

豪華絢爛な兜飾りを前に

母娘で本気のバトルをぶちかまし

店主さんと婿ちゃんを凍り付かせたガーン

 

 

お雛様の時に

お金は出すけど、口は出さない。

娘たちの欲しいものを買う。

 

 

って言ったけど、

それとこれとは話が別よ。

 

だって、鯉のぼりこいのぼりって

基本毎日出し入れが必要で。

朝出して、夜はしまう。

もちろん雨が降ったら日中でも取り込む。

洗濯もののようなものでしょ?

 

我が娘、お姉に

そんなマメな事できるはずがない!!

だって、おじゃる☆にもできないもん(爆)。

 

 

4月に鯉のぼり飾ったら

5月5日のこどもの日までも続かないよ。

もしくは出しっぱなしで雨ざらし笑い泣き

 

3日坊主、間違いなし!!

チビ太郎の健やかな成長も

へったくれもないやんか!

 

 

その点兜カブトなら、一度飾れば

とりあえず5月5日までは飾っておけるもんね。

来年以降はどうなるか疑問だが‥。

 

 

結局、婿ちゃんが加勢してくれて

鯉のぼりは手間がかかりすぎて無理!

って事で兜に落ち着いたが。

 

 

こんな娘に育てたの誰だぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あたしだよ!!

 

 

 

 

 

愚痴っちゃってすみませんww。

お口直しにこちらもどうぞおねがい飛び出すハート

 

 

数日前、なんだか無性に

マドレーヌが食べたくなって(笑)。

 

会社帰り

近くのケーキ屋さんに行ったら

売り切れだったので

シャトレーゼに寄ってみたら

 

1600円でこんなにたくさん買えたぁ~爆  笑音譜

マドレーヌじゃないものもいろいろww。

 

 

今のご時世に嬉しくない?ラブラブ

 

バターどら焼き×2

瀬戸内レモンのマドレーヌ×2

豆大福×2

チーズタルト×2

ままん×2

梨恵夢×4

 

計14個ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

美味しかった乙女のトキメキ

梨恵夢なんて1個64円だよ!

 

おじゃる☆、これ大好きラブラブ

 

シャトレーゼは

庶民の味方乙女のトキメキ

心置きなく食べられるの良いねぇ~ラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印