昨夜は、
チビちゃんたちの
フォトブック作りカメラに熱中しちゃって、
ブログ書いてる時間なかったぁ~絶望
 
 
なんか今はすごくリーズナブルに
素敵な乙女のトキメキフォトブックができるのねぇラブラブ
 
これなら旅行
アルバムづくりにもよさそうおねがい音譜
でも、その話はまた次回ね(笑)。
 
 
 
今日はね、会社で
竹の子をいただいたのよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 
毎年いただく立派なタケノコ爆  笑
帰りに実家に寄って
オカンにあげて来た(爆)。
 
 
そのうち、味が付いて
食べられる形になって
戻ってくる事でしょう‥。
 
それを期待照れww。
 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そして、オカンから
菜っ葉をもらう。
 
もうすでに茹でてある
超~~ありがたい品物ww。
 
 
シーズンなので、次から次に
近所やお友達からいただくんだって。
羨ましい限りだわん音譜
 
(いや、うち庭に自生してるし(爆)。)
 
一人では到底食べきれないらしい。
明日は菜の花のパスタにしようニコニコ
 
 
 
 
 
 
いただきものと言えばもう一つ。
 
 
なんと!!びっくり
 
 

 

 
高崎・微笑庵の
ちごもち
 
いただきましたぁ~~~!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
今シーズンは食べられなかったなぁえーん
と思ったら、まさかの!
ついに!!(爆)

 

 

 

お友達が届けてくれました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

おじゃる☆、この間

さくら餅特集の中で

今年はちごもちまだ食べてない‥悲しい

って書いたの、誰か覚えてる?

 

 

覚えてないよね?

だって、書いた本人が忘れてるんだから(爆)。

 

でも、ちゃんとそんな細かいとこまで

読んで下さる読者のみなさま!!

 

有難くって、涙がでらぁ~~!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あれを読んで、

ちごもち食べなきゃ!!

って、今日わざわざ

当日予約して買いに行って乙女のトキメキ

 

しかも、おじゃる☆にまで

プレゼント乙女のトキメキしてくれた!!

 

すみませんあせる

すみませんあせる

 

もう足を向けて寝られません(爆)。

 

 

 
1年ぶりのちごもちラブラブラブラブラブラブ
 
美味ぁ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
でも、暖かくなって
イチゴが傷みやすいのか
賞味期限が「本日中」になっていて
せっかくの美味しいちごもち
無理やり5個食べちゃうのも勿体ない!滝汗
 
 
ちごもち大好きな
お嬢にも届けたら大喜びニコニコ飛び出すハート
 
 
 
代わりに、
金沢の金箔入りカステラ
もらったぁ~~キラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 こちらはまだ開けませんよww。
なんか、わらしべ長者みたいね笑¥
 
いやいや、これをまた
誰かにお届けして
さらに…。
 
なんて、考えちゃいませんよーー!
滅相もない(笑)。
 
 
 
もうすぐゴールデンウィークおいで
みなさん、楽しい計画
立ててますか?スター

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印