九州旅3日目。

 

最終泊は宮崎

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートキラキラキラキラ

シーガイアのホテルです指差し

 

どうした?おじゃる☆?

好みの鄙びた温泉宿ではないじゃんかww。


良いのよ!

宮崎と言えばシーガイア!!

シーガイアと言えばシェラトン・グランデ乙女のトキメキ

 

とりあえず一度は泊まってみたぁ~~~い。

 

 

泊まってみた感想?

メッチャ良かったわよww。

 

温泉もあるし(加水・循環)

朝食ビュッフェもワクワクした(笑)。

 

滞在時間が短かったのだけが

心残りだぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

2024年1月末

JALどこかにマイルで九州旅

宮崎~鹿児島㉕

 

 

 

最初に明かしちゃうけどww。

 

料金はこんな感じ。

下矢印

 

20,995円(大人)× 2名
小計:41,990円

利用クーポン:5,300円

支払料金:36,690円

(税込・サービス料込)

 

 

朝食しかついていないのに、

2人で40,000円超えだけど。

 

なぜか常にクーポン配布ww。

5300円のクーポン使ったら3万6690円¥

 

あれ?以外に普通のお値段?キョロキョロ

 


 

 

いや夕飯ついていないんだから、

充分高いっしょ滝汗

 

でもいつも通り、

夜中に宿探ししてるから感覚が麻痺笑い泣き

そこに全く気づいていない。

 

 

 

 

 
すごいんです!このホテルキラキラ
高さは154m。
 
遠くからでもすぐわかるww。
何もない森の中にニョキっとそびえ立つ。
ナビが無くても目指して行けばたどり着けるよウインク
 
 
 
近づいてみたら、圧巻の超高層ホテル!!
全室絶景オーシャンビューキラキラ
最上階は43階。
 
 

 

 

 
 
2時からチェックインできたのに‥。
4時間も無駄にした。
もったいない~~笑い泣き
 
 
でもその分良い温泉入れたからラブラブ
悔いなし!笑い泣き
(本当か?ww)
 
 
さすがにこの時間だと
他にチェックインする人もおらずガラガラ。
あっという間に手続き完了。
 
 
気が付いたら
全然写真撮ってなかった笑い泣き
撮ったのは同じような場所ばかり。
 
時間なくて忙しかったからなぁ(爆)。

 

 
これは翌朝。
 
 
 
綺麗なエレベーターホールから
エレベーターに乗って。
 
 
エレベーターすぐ来る。
どこぞのホテルみたいに
朝食とチェックアウトの時間は
全然エレベーターが来ない!
 
来ても満員で乗れない!!
なんてことはないww。
 

 

 
今回の部屋は12階。
12階って、結構高い気がするけど
43階建ての12階って、、低いよね(爆)。
 
12階の広い廊下音譜
 

 

 
お部屋は右側、1225。
ちょっと開いてる方ねww。
 
隣の左側のドアが
チェックインの時からこんな感じで開いてたの。
 
わかるww。
すぐ戻る時って、面倒くさいから
こんな風にロック挟んで
閉まらないようにするするww。
 
ところがよ!
そのあと何度出入りしてもず~~っと開いてる。
 
え?どうした?
怖い!
大丈夫?誰か倒れてない?
 
それとも誰もいないのかしら?
それはそれで、もっと気持ち悪い。
電気ついてないから
暗闇から誰かがこっちを覗き見ているような‥。
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
結局夜までずっと同じ状態で。
部屋を出入りするたびに
気になって気になってしょうがない!
 
フロントに行って確認してもらったら
誰も泊まっていなくって。
たぶんお掃除の人?
が閉めるのを忘れたみたい。
 
もぉ~~!!
人騒がせなぁガーン
こちとら、超ビビリなんだからねぇ~~!!
 
 
 
 
話しが逸れましたがww。
 
お部屋はこんな感じで広い!!
71平米のコーナーダブル。
 
 
つくづくもっと早い時間に
チェックインしたかったぜ笑い泣き
 
 
でも、もうそれは言わないww。
とにかくこれからの今を楽しまなくちゃ音譜
 
大きな窓が何面にもついていて、景色も最高おねがい飛び出すハート
赤く染まった夕焼けはロマンチック。
 
 
夕焼けと夜景海側も見えるし、
プールもきらびやか。
 
 
おじゃる☆ブログでこんなホテル初めて見た!
と思う方もいらっしゃるでしょうが
そうでもないのよww。
 
 
以前は沖縄で結構こんなホテル泊ってたラブラブ
下矢印 ほらウインク
 
 
 
唯一の難点はダブルベッドだった事。
 
 
ツインにも空室あったような気がするけど
コーナーダブルが気に入っちゃったのよねぇww。
 
お部屋の広さと
日の出と夕日が両方楽しめる唯一の部屋!
 
残念ながら夕日はもう沈んだ後だったけどね(爆)。
 
 
朝日はバッチリウインク
 
下矢印
 
image
 
黒松林と太平洋。
 
日の入りを見逃した分
日の出は頑張る!
 
と気張ったが
6時40分はまだちょっと早すぎた。
でも空が朝焼けできれい。
 
image
 
太陽が昇ってきたのは
7時を過ぎてからニコニコ飛び出すハート
 
 
image
 
日向灘に登る太陽晴れ
拝めて良かったおねがい。 

 

 
 
おっと、まだ部屋の紹介終わってないじゃん!
危うく、つづく~にするところだったww。
 
 
部屋着はもちろん
浴衣ではなくパジャマあせる
足元がスース―する。
 
旦那が Σ(゚д゚lll)ガーン
となっていたww。
 
結局これに着替えても
一歩部屋を出る時は
また洋服に着替えなきゃならないので
寝る前まで着なかったww。
 
 
 
 
化粧ルームも広い音譜
 
 
バスルーム付きだけど、
温泉大浴場あるので使わず。
 
 
アメニティー色々。
トイレも広くてきれい。
 
 
 
バイル地の使い捨て室内用スリッパと
温泉にのみ履いて行けるサンダル。
 

 

なんで廊下部分とか撮ってないんだ真顔

全体の雰囲気がまったく伝わらない。

 

連泊するといっつもこうww。

せっかく素敵なホテルだったのに~!!

 

 
 
 
次は、お夕飯とお風呂、
どっちにする?ウインク

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印