本日2本目~~~ニコニコ飛び出すハート

1本目の九州湯めぐり旅も見てねぇ~!!

 

 

 

昨日の「ざわつく路線バスの旅」🚌

群馬県だったわねぇ~爆  笑ラブラブ

高崎~甘楽~藤岡

 

中山秀ちゃんの

お勧めのお店ということでww。

 

 

 

 

こんにゃくパーク

 

無料バイキングが

ホント楽しいんだよねww。

 

そして食べた後、

めっちゃお土産に買っちゃう(爆)。

あれ、上手い商売だわぁ爆  笑ww

 

 

群馬に来たら一度は行って!

一度で良いけど真顔

 


 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

あと、あの高崎のパスタのお店は、

めっちゃ美味しそうだったおねがい音譜

アンジェリーノさんだっけ乙女のトキメキ

 

 

今度、お姉の所行く時寄ってみたい乙女のトキメキ

予約して行こ爆  笑ww。

 

 

 

 

あれ見ててね

パスタ食べたぁ~~~い!!

って叫んだら

 

 

旦那が

 

こないだ食べに行ったばっかりじゃん凝視

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

そうだ!!

 

夕飯を食べに

近くのラーメン屋さんに行ったら

まさかの臨時休業で絶望

 

 

どうする?どうする?

って彷徨って

たどり着いたのがこちらだった(笑)。

 

 

 

 

ピザ食べ放題!!

ナポリの食卓相生店ラブラブ

 

夜なので外観画像無し真顔

店内賑わっていたので

館内画像も無しww。

 

 

なんと!

おじゃる☆ブログに

2年ぶりの登場でぇ~すびっくり

 

 

行くとついつい食べすぎちゃうので

(食べないと損した気がするぅ~!チュー

ちょっと控えてましたww。

 


 

 メニューは撮ってこなかったので、

公式サイトからどうぞ指差し

 

 

1番シンプルなナポリセットを頼んだよ。

 

メインのパスタ

+

サラダバー

+

ピザ食べ放題

 

 

 

 

ドリンクバーロゼワインが別料金になっていたびっくり

いつからぁ~?

 

まぁ、うちは旦那との時は無くても良い。

お友達との食事会だと

おしゃべりしながら長居するから

欲しいよねぇ~(笑)。

 

 

うちに帰ると、

ドリップコーヒーコーヒー山のようにあるのだわ。

賞味期限が3ヶ月くらいのやつ格安で買った。

80個入りで1000円って安くない!?

(@_@;)

 

1杯12円(爆)。

コーヒーの味分からない女なので

なんでも美味しくいただけるww。

 

 

 
パスタは、おじゃる☆は
イカしめじクリーム明太音譜
 
モチモチの生パスタでニコニコラブラブ

 

 

 
旦那は鉄板じゅわじゅわの
ナポリタン乙女のトキメキ
柄をもったら火傷するやつ(爆)。
 
おじゃる☆も本当は
ナポリタン食べたかったんだけどさキョロキョロ
ナポリタンって、冷食でも
安価でレベル高いの食べられるじゃん。
 
だから、つい別の物注文しちゃった。
変なとこで損得勘定が生じる‥。
でもお店の鉄板のナポリタンって
やっぱり美味しそう酔っ払い

 

 

 
サラダバーもついつい
たくさん盛っちゃったよ~泣き笑い
こんなに食べたらあかんのとちゃう?
 
 
 
ピザはなんだかんだ6枚!!
 
3枚までのマイルールはどうした!?笑い泣き

 

 

 

 

だって、

 

ミートソースはいかがですか?

 

3種のチーズです音譜

 

って、可愛いお姉さんが

次々焼きたて熱々を持って来てくれるから

ついつい、

じゃあ2枚、お願いしまぁ~すニコニコ

って、お皿出しちゃう(爆)。

 

生地が薄めだから

ゼロカロリーって事でウインク(爆)。

 

いやいや、

健診の予約いつにしよう~?笑い泣き

 

 

 
チーズのピザに
無料トッピングの
ハチミツかけるの最高!ラブ

 

 

 

デザートピザも2枚食べたかな?

 

 

旦那はおじゃる☆より

2~3枚ピザ多く食べてたよ真顔

 

って、なに?

その意味のない言い訳(爆)。

 

 

ごちそうさまでした照れラブラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印