今日から3月~~ぽってりフラワー

春ですねぇ音譜

 

 

昨夜、amebaアプリを開いたら

表示された漫画の広告。

 

マイホームヒーローが

5巻まで無料で読めるっていうやつ。

 

前に相葉ちゃん主演で

ドラマやってたの

途中で脱落しちゃったんだけど(笑)

あれの原作と思って読んでたら

今日からヒットマンだったわ!!

 

勘違いから読み始めたがオモシロイ爆  笑

夢中で3巻まで読んで

眠くなっちゃってzzz

 

続きは明日~って閉じたら

どこの漫画サイトで読んでいたのか

わからなくなっちゃった(爆)。

 

う~ん、

帰ったらじっくり探そうww。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そんなわけですみませんあせる

 

旅行記書いてる時間がなかった笑い泣き

 

 

 

 

昨日はね、チビ太郎のお預かりでうさぎのぬいぐるみ

お姉は、久しぶりに帰郷した

遠方に嫁いだお友達と食事会。

 

 

チビ太郎来てるよ~おねがい

って、お嬢に連絡したら

チビ姫ちゃん連れてやって来たにっこりスター

 

 

 

クリスマス会以来

2か月ぶりご対面の二人音譜

 

 

見つめ合う二人(爆)。

 

なんか急に二人とも

しっかり大きくなって
チビ太郎は一人でちゃんと
お座りできるし
 
チビ姫ちゃんも
支えてればお座りできて
お互いをしっかり
意識してるのが面白い爆  笑笑
 
 

 

 
そして
はしゃぐ年下(月下?)女児に
圧倒され慄く男子(爆)。
 
 

 

 

 

 

 

 

たった半年前

潰れたようにくしゃくしゃな顔して生まれてきて

このまま成長したらどうしよう滝汗

 

って心配したのが嘘のように

可愛く育ってくれました(爆)。

いやぁ、イケメンに美人ちゃん乙女のトキメキ

(あぁ~~、わかってます!

単なるババ馬鹿ww

言わせておいてぇ~~爆  笑

 
 
 
これからも
二人仲良く成長していく姿を見るのが
楽しみおねがいラブラブ

 

 

 

 

おまけ

 

 

キューピー3分クッキング音譜

 

 

間はいらないのかぁ~~びっくり

物心ついてからずっと

間違って生きて来たわww。

 

ちなみにこの番組、

おじゃる☆と同い年(爆)。

 

ご長寿さんやな真顔

↑お前もな!ww

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印