昨日のにはビックリ~~滝汗

あんなに本格的に降るなんて!!

 

雪だるま

 

うっかりいつも通り

5時過ぎまで仕事しちゃったら

帰りに道路がシャーベット状になって

気温は0℃だし

凍るんじゃないかと怖かったぁ笑い泣き

 

なんとか無事帰り着けたけど

今朝は、歯医者の予約入ってるのよねぇ‥。

道路、大丈夫かなぁ??

ドキドキ笑い泣き


 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

朝から贅沢に小鉢いっぱぁ~い♪

 

朝ごはんは8時半からにしてもらった。

特にこの後の予定もなかったのでゆっくり音譜

 

昨夜と同じ個室お食事処「こあさま」。

ちょっと妙ちくりんな小部屋ww。

 

 

でも、朝から料理はすごかったぁ~ラブラブ

ヾ(*´∀`*)ノ

 

小鉢の数!!

多種多様なおかずが少しずつキラキラ

絶対食べきれそうにないけど

めっちゃ嬉しい(笑)。

 

 

 

メインのお魚は銀鱈の西京漬け

キンピラと玉子焼き添え

わさび味の昆布。

 

 

全部は覚えきれなかったけど

頑張ってメモった(笑)。

 

またしても頓珍漢な事

書いてる可能性ありww。

 

 

グラスには

りんごジュースを紅茶で割ったの。

 

 

【信州サーモンのお造り】

さすが嬬恋まで来ると

群馬だけどギンヒカリではなく

信州サーモンなのねぇww。

 

 

煮物

茄子の揚げびたし

長芋ソーメン

野沢菜としらす

サラダ

納豆

 

 

焼き物は

嬬恋キャベツと豚肉

 

そして、ご飯にお味噌汁。

どれも美味しい~照れ音譜

 

 

こういうの見てると

また食べたくなって

旅行の計画練りたくなっちゃうのよねぇww。

 

 

 

窓の外の雪景色を眺めながらいただくキラキラ

 

 

 

朝からデザートは

ヨーグルトのフルーツソースがけ音譜

 

 

 

食後のお茶。

湯飲みのデザインが可愛いのだww。

 

 

 

 

食後にまたしてもちょっと外へ(笑)。

 

 

朝の冷たい空気が気持ちいい~ニコニコ飛び出すハート

 

辺り一面雪景色だけど

ぴかぴかに晴れて晴れ青空だから

きっとすぐに雪も溶けるに違いないww。

 

 

 

そんな事を思いながら

雪野原の写真を撮っていると‥カメラ

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

何かがすっごいスピードで飛んでくる??

 

 

 

 

 

これよ!これぇ~!!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

花いちさんちのネコにゃんが!!

 

 

2本足で駆けて来たぁ~~~(爆)。

 

とっとことっとこ‥。

 

 

 

いやいや、4本脚ですけどねww。

すっごいタイミングで写真に写ったな爆  笑爆  笑

 

 

 

一目散に駆けて来たにゃん三毛猫

 

 

おじゃる☆たちの前まで来ると

スピードを落とし

スタスタと前を歩いていく。

 

 

自動ドアの前で止まると

早く開けろにゃ!!

というように

振り返ってこちらを見上げた三毛猫

 

遠くからおじゃる☆たちを見つけて

お家に帰るチャンスラブラブ

って、すっ飛んで来たんだねぇ(笑)。

ほんと、賢い!!

 

 

食後もまた部屋風呂で

最後の最後まで

良いお湯を満喫し

10時ギリギリにチェックアウト。

 

 

 

フロントデスクには

にゃんちゃんたちの写真が飾られてたぁ~ラブラブ

 

写真は3匹だけど

今はまた1匹増えて

全部で4匹いるんだって三毛猫音譜

 

 

 

 

どれが誰?(笑)

はっちゃんには会えなかったなぁチュー

 

 

 

さて、今回の宿泊料金

二人で59,000円のところ

3000円のクーポンゲットと

期限切れ直前のポイント9000円を利用して

支払金額は47,000円。

 

 

一人当たり23,500円なら全然OKラブラブ

むしろ安すぎるくらいニコニコ飛び出すハート

 

ただあの8畳一間で

定価の59,000円となると‥。

ちょっとリピは考えちゃうなぁ真顔

 

 

お料理は本当に美味しくて

掛け流しの部屋風呂も最高ラブラブ

接客サービスも素敵でした。

 

 

今度泊まるのであれば

一人2000円高くても

10畳マッサージチェアー付きが良い!!

もちろん、クーポンゲット!

ポイント貯めて(爆)。

 

 

いつかリピできるように

お仕事頑張りまぁ~~す爆  笑(爆)。

2本足で走るネコちゃんにまた会いたいww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印