奥嬬恋温泉 干川旅館 花いち

4話目~~飛び出すハート

 

 

今回のお食事編で

最終回にするはずだったんだけど‥滝汗

画像編集してみたら

朝食まで一気は無理でしたぁ~あせる

 

 

ごめん、最終回は次回!!

朝食&料金・感想編で笑い泣き

 

今回は美味しいお夕食編ね音譜

 

 

 

これまでのお話しはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯も朝食も個室お食事処「こあさま」

 

 

花いちさん、

料金お高めなのに

すこぶる評価が高い。

 

そしてリピーター率がめっちゃ高い!

 

 

正直、お部屋の広さからは、

料金に値する価値は

感じられなかったのだけど

(個人の感想です真顔)、

 

 

お料理を食べてその理由が

少しわかった気がします乙女のトキメキ

(え?少しなの?滝汗

 

 

 

お夕飯は6時から

貸切風呂ご紹介の際に既出の

個室お食事処にて。

 

こあさま

 

 

ちょっと不思議な部屋。

畳2畳が縦に繋がったような造り。

横幅はテーブル幅ちょうどで

椅子の後ろが無駄に広い。

 

 

お料理は一品ずつ運ばれます。

 

ここまで、館主さん、

若旦那に若女将?

3名だけの家族経営と思われたけど

食事の時にはスタッフ大勢いた。

 

 

まずは前菜の盛り合わせ。

 

なにこれぇ~~~?ラブ

すごいラブラブ

 

盆栽みたいなの乗っていて

魅せる演出合格合格

 

 

明らかに撮るアングル間違えてるけどね笑い泣き

白いカップメインに撮ってどうすんねん!?

 

 

 

食前酒は紅玉シールドロゼワイン

おじゃる☆の大好きなヤツラブラブ

 

 

 

先付のチーズ豆腐とともに乙女のトキメキ

 

 

はい、もちろん覚えてなんかいませんとも(爆)。

 

 

あって良かったお献立表~~爆  笑音譜

 

 

でも、前菜は「季節の盛り合わせ」

そこ、細かく書いてほしんだけどなぁww。

 

少しずつ台からおろしていただくキラキラ

 

 

メモによると、

 

茶碗蒸しの皮???

フカヒレあんかけ

玉ねぎのすりおろし

とこぶし

信州サーモンのかき揚げ

鴨のロースト

 

 

 

1,2,3…。

前菜5品しかないのに

名前が6個あるし‥。

 

茶碗蒸しの皮ってなんだろう?(爆)

せっかくメモっても意味がない真顔

 

 

 

かき揚げと鴨以外がわからないが

どれもメッチャ美味しかったのは間違いないので

まぁ良いかww。

 

 

 

旦那は日本酒。

おじゃる☆はシールドだけで満足ラブラブ

 

 

 

大根まんじゅう 白みそ仕立て

 

 

 

お造り

本鮪 雪鱒 帆立

他にも何種か

 

醤油や塩など

お好みでいただきます。

 

 

 

 

さらには、献立表に載っていない一品も。

 

 

岩魚の塩焼き。

骨まで揚げてあるから

余すとこなく食べられる。

ふんわり柔らかくて

塩味が丁度よいラブラブ

 

付け合わせの甘酢大根と

大きな花豆の美味。

 

 

 

お口直しのグレープフルーツのゼリーキラキラ

さっぱりと甘さ控えめ照れ

 

 

 

ズワイガニの春巻き

 

 

 

そしてメインは

 

クリスマス自家製ローストチキン~~乙女のトキメキ

 

 

あ、あれ??びっくり

これ?

 

小さくてちょっとビックリ(爆)。

 

 

 

一人3万円のクリスマスプランのメインだから

こんなのが出てくると思ってたわぁ~笑い泣き

下矢印

 

はい、完全に勝手な思い込みです。

ごめんなさい(爆)。

 

 

ってか、もうすでにお腹いっぱいで

こんなん出ても

全然食べられませぇ~~ん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでもなんとか

炊き込みご飯と赤だしまでいただいて音譜

 

 

なるほど、これは多少お高くても

このお料理を食べに

また泊まりたいと思ってしまうのはわかるわぁ爆  笑

 

 

クリスマスプランのデザートケーキお祝いケーキ

とても食べられそうにないので

お部屋に運んでいただくことにした(笑)。

 

 

 

腹ごなしに、ちょっと外に出てみた。

 

 

ツリーのイルミネーションが綺麗キラキラ

 

 

 

 

めっちゃ降ってる~~雪だるま

ホワイトクリスマス門松

 

 

 

 

中庭も美しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

あ、エントランスの画像カメラやっとあったww。

どこかで撮ったと思ったのよ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

フロント正面の画像も貼っておこww。

 

 

館内に戻ろうとしたとき

足元をするりと通り抜けたにゃん三毛猫

 

 

ボケたww。

こうして、宿泊客の出入りを

常に狙って待っているんだってニコニコ飛び出すハート

可愛いねぇ合格

 

 

 

 

休んだり、温泉入ったりして

すこしお腹に余裕ができてから

クリスマスケーキいただきました爆  笑ラブラブ
 

 

地元で人気のケーキ屋さん

グルミ―さんのケーキお祝いケーキ

 

 

 

でかっびっくり

 

食後に2人で食べるサイズじゃないよ~(爆)。

 

 

 

でも、半分だけ持ち帰るのも大変だし(笑)

二人で半分こ食べちゃった酔っ払い

 

フリードリンクコーナーで

珈琲2杯ずつもらって来て(笑)。

 

めっちゃ美味しかった合格

 

 

 

ちなみに、このケーキお祝いケーキが付いてても

普通のコース(牛ステーキ付き)よりも

クリスマスプランクリスマスツリーの方がお安かったのよ~滝汗

 

 

次回、朝食編にて最終回!

今度こそ、ホントです(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印