さいかぶいね!元気にしちょっけえ?

 

っと、グーグル先生に教えてもらった

鹿児島弁で始めてみます(笑)。

 

以前より、ちょこちょこっと臭わせていた

JALの「どこかにマイル」で、九州旅飛行機

 

行って参りましたぁ~!!爆  笑爆  笑

 

 

image

 

鹿児島に行って

西郷どんの人気に

改めてビックリ~~!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

これ、

昨夜UPしようと思ってたんだけど、

あまりに浸かれて寝落ちした絶望ww。

 

 

今日もこれから出社なので、

途中で終わるかも知れん真顔

 

そうしたら前後編って事でね(爆)。

 

 

 
どこかにマイル当たったのは
宮崎行き飛行機
 
 
 
家を早朝?深夜?
3時前に出て5時ごろ羽田到着。
6時ごろまで車内で休んでから
いざ出陣!!
 
お嬢のお古のミッキーちゃんの
小型スーツケースゴロゴロ引いて。
 
これ、北海道行った時も、
次こそは新しいスーツケース買おう真顔
って思ってたのに、
今回もまたこれだよ(爆)。
 
 
いつものお粥の朝食食べて
初めてのタッチ&ゴーでチェックイン。
前回も使えたのかも?キョロキョロ
 
 
あっという間に機上の人で
爆睡してたら、
これまたあっという間に宮崎着いた乙女のトキメキ
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
まず最初にしたことは!!
 
 
チキン南蛮ラブラブラブラブ
 
発祥のお店で食べるぅ~~酔っ払い
タルタルソース、美味ぁ~~キラキラキラキラ
お肉も柔らかくて厚みがあって!!
 
 
 
 
 
ポケストップになってる
ポケモンマンホールいくつか寄ってラブ音譜

 

 

 
 
宮崎はいたるところヤシの木だらけだから
 
ポケモンとタイアップして
ナッシーリゾートなのよ~キラキラ
 

 

 
 
1日目の宿泊地は鹿児島の指宿で。



 
これ、土地勘ある人に話すと
みんな、
えっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
って、顔するんだけど
 
もう宿予約しちゃったんだから
しょうがない(爆)。
 

 

 

途中、鹿児島で桜島の展望台に寄ったり~照れ飛び出すハート

絶景なり~~!!

 

 

 

 
しろくま発祥のお店で
プリンしろくまも食べたよ~(笑)。
 
めっちゃ美味しかったぁ~~あせる
コンビニで買うのとは
まったく別ものだぁww。
 
 
 
そして、指宿に着いたのは
もう夕方6時近く(爆)。
 
 
 
でも、さすが日本の西の端!!
日の入りが遅いのねぇww。
 
なんか、時間得した気分乙女のトキメキ
 
 
 
 
あ~~、でももうタイムアップです滝汗
会社行かなきゃ!!
 
続きはまた夜にでも
ゆっくりねぇ~~バイバイ
 
 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印