パソコン開くときに

PINって押すじゃない?

パスワードみたいなの真顔

 

もう指が覚えていて

いっつも無意識に押していて。

 

数日前の朝、

ホントどうでもいいような

メモをしようとしてね。

紙とペン探せば良い物を

PCにメモしようと思ったのよね。

 

何も考えずPIN押して。

エラーになって。

あれ?ちゃんと押せなかったか?あせる

ともう一度同じキー。

 

またしてもエラー!?

2回目。

なんじゃ?ちゃんと開かんかい!!

って、もう一度同じキー押して

エンター押す瞬間に

あっ!!!

これじゃない!びっくり

って気づいたときには後の祭り。

 

3回続けて間違えて、

もうウンともスンとも言いやしない。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

ヤバい~~~笑い泣き

これどうなるん?

PCにはおじゃる☆のすべてが

詰まってるんよ~(爆)。

 

スマホ駆使してこんなときどうする!?

って調べてあせる

PCのセキュリティに

メールアドレスが登録してあったので

そちらにパスコード送ることで

どうにか助かったぁ~~笑い泣き笑い泣き

 

会社には遅刻するし

まったくろくなことが無いww。

 

 

ちなみにこの日は、会社のPCも

ログインパスワード間違ええて

なんか脳みその調子が悪かったみたい(爆)。

 

 

あぁ~ん老化って言わないでぇ~~笑い泣き


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

旦那の休みの週末に

美味しいとんかつ

かつ彦さんでランチ~スプーンフォーク

 

 
時間は1時半過ぎだったかしら。
待たずに座れてラッキーチューラブラブ
いつも人気のお店なの。

 

 

 
今時このお値段で
美味しいとんかつ定食が食べられるって
超~お得ラブ合格
 
 
前回は、まだチビ太郎が産まれる前、
お姉と婿ちゃんと
3人で来たのよね。
あの時はえび・ひれ定食だったけどキラキラ

 

 

 
季節限定
牡蠣の定食があるぅ~~酔っ払い
 
牡蠣フライには目が無いのです笑

 

 

 
旦那は厚切りとんかつ定食。
 
おじゃる☆は
かき・ひれ定食いただいた乙女のトキメキ

 

 

 
厚切りとんかつも
良い感じでほんのりピンクラブラブ
美味しそうな色に揚がってるぅラブ音譜

 

 

 
かき・ひれ定食は
牡蠣とヒレカツが2個ずつ。
 
オーダーの時いつも
タルタルソースかけて良いですか?
って、店員さんが聞くのだけど
 
 
それは、上にかけるか
別添えにするか?
って意味で聞かれてるのかと思ってたら
 
隣のファミリーのお父さんは
思いっきり「かけないで!」
って言っていた。
タルタルは要らないって意味だった。
 
美味しいのにぃ~ラブラブ
 
そういえば、家の旦那も
タルタルソース嫌いだったわ(爆)。

 

 

 
厚切りとんかつに飽きたのか
牡蠣とヒレカツと
交換しようと言い出した旦那。
 
 
嫌だよ!!
2個ずつしかないのに!
 
 
って断わったら
楽しい(はずの)食事の場が
(そもそも楽しくもない)
険悪なムードになった(爆)。
 
でも、いつもの事だから気にしないニヤリ
 
 
 
うわぁ~~滝汗
見てたらメッチャ食べたくなった(爆)。
 
また近いうちに行って来ようラブラブ
 
 
 
前回は、えび・ひれ定食だったよ音譜ラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印