昨日の出川くんの充電旅、

自転車

ぐんま編(前編)面白かったぁ(笑)。

ただ単によく知ってる場所だからねww。

 

 

他県の人からしたら

全然ただの農道と山道ばっかで

なんじゃこりゃ??真顔

だったと思うけど~(爆)。

 

 

ぐんまってホントこんなのww。

ごめぇ~ん笑い泣き

 

 

それにしても、あの

高崎から電動バイクで榛名越え??

そんなん地元の人間、

絶対チャレンジせんでしょww。

絶対!無理ムリバイバイ

 

 

歩いたほうが早いんじゃない?滝汗

ってくらいのスピードしか出てなかったよww。

魚籠屋さん、良い人ばっかで

ほんと良かったねぇww。

 


 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

充電旅をばっちり見るために(笑)

昨日言ってたメガネメガネ

作りましたよ~照れ

 

JINS

 

 

 

新しい学校のリーダーズの

SUZUKAちゃんとおんなじ(ような)ラブラブ

丸メガネメガネ

 

 

 

年齢や体重が

(はみ出したくないのにあせる

はみ出してゆく

古き良き温泉のリーダーズ

おじゃる☆です♪照れ乙女のトキメキ

 

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

SUZUKAちゃんのは

度なしの伊達メガネやけどね。

 

メガネ

 

おじゃる☆のは、正真正銘度付き

(おまけに乱視もあり!)

凝視

 

 

これね、おじゃる☆の丸顔に

メッチャフィットするのよ滝汗

まったく違和感ないというか、

掛けてるのがわからないくらい(爆)。

 

マジよ!マジ!!

なんなら、目とか鼻とかのパーツと同じで、

産まれた時から顔に付いてたんじゃね??キョロキョロ

 

あ、かけた感じじゃなくて

正面から見た感じがね(爆)。

 

 

ホントかよ!?

と思うリア友さんは

見に来てねぇ~~(爆)。

 

 

image

 

さらに、メガネ新調したら、

めっちゃ見やすくなって、

ビックリ~~!!びっくり

 

 

乱視は変わってなかったけど、

近視は左右とも2段階進んでた真顔

 

 

これで、夜の運転も

少し見やすくなったようなラブラブ

 

 

ブログ書くのも楽になるかな‥?音譜

って期待したが、

パソコンやスマホ使う時は

メガネかけないんだったww。

残念~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日こそ、

観音温泉の続き書きたいんだよぉ~泣き笑いあせる

頑張るけど‥、

過大な期待はしないで(爆)。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印