7月の万座温泉おんせん  其の六

 

 

万座温泉もいよいよ終盤~指差し

今日はついにお待ちかね!!

バイキングのお夕飯スプーンフォークだよ~音譜

 

 

 

何話まで続けんねん!ヽ(`Д´)ノ

って、思われているんだろうなぁ‥。

 

すみません。

次回で最終回なんで‥あせる

もうちょっと付き合ってやぁ~泣き笑い

 

 

 

これまでのお話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

万座ホテルジュラク

 

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401

0279-97-3535

 

日帰り入浴 可

時間 12:30~16:00(受付終了)

料金 1500円

 

 

 

 

 

万座ジュラクのお夕飯は

3階のお食事処

あけびの実

でいただきます照れキラキラ

 

 

時間は18:00からと

19:30からの2部制

 

それぞれ時間きっかりにならないと

室内には入れないので

廊下に列ができてました。

 

 

時間はチェックインの際に決定。

早い時間から埋まるようなので

時間にこだわりがある場合は

早めのチェックインをお勧めします。

 

おじゃる☆たちは

かなり早めのチェックインだったので

楽々18:00をゲット。

 

入り口で、木札を渡されて自由席。

空いてるテーブルに

『ただいまお食事中』

の木札を置いてお料理取りに行こ照れ

 

 

 

まずはサラダリンゴ

お野菜新鮮

嬬恋キャベツもりもり食べちゃうww。

 

 

 

 

隣には上州味噌もやしラーメン

 

 

 

明らかに群馬県産ではないたこぶつと(笑)

明らかに群馬県産の刺身こんにゃく。

 

 

 

その他にも美味しそうなものがいっぱい!!

 

目移りして、

どれ食べようか悩むぅ~泣き笑い

胃袋3つ欲しいわぁあせる

 

 

 

和洋中のバイキングは約40種類。

 

地産地消。

 

四季折々、

群馬&長野県産の旬の食材を使って、

ひとつひとつ丁寧に

素材を生かしたお料理が並ぶ。

 

 

 

群馬県ブランド

ギンヒカリのいくらおろしキラキラ

 

嬬恋産、花豆!!

県産のでっかい花豆、

高級品なんだよ~(笑)。

 

上州麦豚のしゃぶしゃぶも!

これ甘くて美味しいんだぁキラキラ

 

 

 

そして、めっちゃ豊富なラインナップ!!

アルコールも全部飲み放題!!

おじゃる☆の好きな

果実のリキュールもある音譜

 

 

もちろん、ソフトドリンクも

いろいろあるよ!

 

 

 

で、悩んだ末にこうなったニコニコ飛び出すハート

ちょっと欲張り過ぎ??

 

だってみんな食べたいんだもんww。

 

野菜少なめなのは

青汁で補う(爆)。

 

 

ジュラクは大正時代の1924年、

関東大震災の爪あと残る

東京神田須田町に開いた簡易洋食店

『須田町食堂』から始まった。

 

庶民にとって高嶺の花だった

西洋料理をどこよりも安く!

 

 

当時の味のチキンライスにコロッケ、

ビーフシチューもいただきます!!

 

 

ジュラクさん、来年2024年で

創業100年なんだって拍手拍手拍手

 

 

 

他は、嬬恋キャベツのフワフワお好み焼き。

ギンヒカリ、烏賊、穴子のお寿司。

ギンヒカリのいくらおろし。

冷製茶碗蒸し。

 

 

 

目の前で切り分けてくれる

ロ-ストビーフ。

柔らかくて美味爆  笑

 

手前のデカいのは花豆ww。

 

 

 

もりもりサラダと、、

 

 

 

上州麦豚のしゃぶしゃぶは

ゴマダレでいただきますラブラブ

 

 

 

2回目、ちょこっとだけ追加ww。

 

 

 

サーモンサラダと花豆をお替りして。

 

 

ローストビーフもww。

今度はソースを変えてみた。

 

 

 

クラッカーとチーズは

旦那とわけっこ。

 

 

飲み物、

シャンパン(奥)いただいたら

辛口でダメだったので

旦那にあげて(爆)。

 

 

 

ミカンのお酒、

こちらは甘くて美味しいニコニコラブラブ

 

 

 

〆はもちろんデザートね。

こちらもいろいろあったけど

もうそんなには食べられない‥。

 

 

 

フルーツとアイスクリームをメインにした

デザートプレート作ったよ照れラブラブ

 

大満足~~音譜

 

 

 

 

飯坂ホテルジュラクや

水上ジュラクに比べると

ライブキッチンは無くて

豪華さや派手さには欠ける。

 

品数も少なくて

一番の違いはテーブルかな。

衝立で仕切っただけで

隣が近いのが気になる。

 

 

 

 

でも、その分料金はお安いので

気軽に利用できる点、

アルコールの品数も豊富で

朝から晩まで飲み放題という(笑)

呑兵衛には天国のような宿乙女のトキメキ

 

 

さらにとにかくお湯はピカイチ!!

温泉に浸かるだけでも

大満足なので

もちろん、リピあり!

大ありですお願い音譜

 

次は絶景部屋で予約したいww。

 

 

 

って、これで終わりそうになったけど

まだ朝食があったんだ滝汗

 

次回、朝食&料金で

万座温泉ホテルジュラク

最終回となります!!

 

お次はやっと北海道飛行機

 

 

 

 

こちらもアルコール飲み放題の宿!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印