先日、ドラマに影響されて

黒部の宿を予約した話、

書いたでしょニコニコ音譜

 

 

昨年泊まりたかった宿が

昨年より、ずっと

値上がりしてたって話しも。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

あれね、翌日もう一度チェックしたら

同じ日の同じ部屋、同じプランが

なんと2人で5000円

安くなってたぁ~~!!

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

それでも昨年と比べたら高いんだけどねww。

具体的には、一人13320円→10620円

速攻、キャンセルして取り直したわよ~!!

 

 

いくら何でもそんなわけないよね??あせる

何かが違うはず?

って、何度も見比べたけど

どこからどう見ても同じ部屋の同じプランww。

プラン名も全く一緒!!

 

まぁ、共立リゾートだからそんな事もあるよね(爆)。

草津のお宿木の葉で経験済みww。

 

 

 

 

でも安くなる分にはなんの文句もなぁ~い!

良かったぁ~~ww。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

ところで、

もう長い付き合いキラキラ

ブログ友達の

くまのプーさんチューが(笑)

 

 

定宿にしている

お気に入りの温泉宿があって

よくブログに書いているのね照れ飛び出すハート

 

 

あまりに素敵で

お料理も美味しそうで

おじゃる☆もマネっこして

お泊りした事がある爆  笑ラブラブ

 

 

ヤ、ヤバい‥。

( ̄¬ ̄*)じゅるり

 

見てたら今すぐにも

また行きたいww。

 

 

 

で、最近もまた

そのお宿に泊ったプーさんチュー

 

「ブログのプーさんですよね?」

っていきなり言われて

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

絶対にバレない自信があったのに

身バレしてたぁ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、なかなかそんな頻繁に

泊りに行く人も少なかろうから‥真顔

 

そりゃバレるやろ(爆)。

 

 

と、本人には言わないがニヤリ

ここには書いたったww。

 

 

 

 

あーー、でも

気持ちはわかるよ!!爆  笑

わかるww。

 

 

おじゃる☆なんて

無駄に事細かく!!

あることない事(コラコラ)書くから

しょっちゅう身バレしてるわぁ~泣き笑い(爆)。

 

 

 

一番最初にバレたのは会社の先輩ね。

道の駅こもちのいちごが

美味いんっすよ~~!!

って、会社でいっつも力説してて

同じ事ブログに書いたら身バレ。

 

 

あんまりおじゃる☆がお勧めするから

ネット検索してみたんだって。

そしたらヒットしたのが

おじゃる☆ブログだったという(爆)。

 

ねえ、これっておじゃる☆さんよね?お願い

 

ブログ書き始めて

まだいくらもたたない頃よww。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これで会社中の知ることになり

会社の愚痴が書けなくなった(爆)。

 

 

 

お姉のハワイ挙式では

知り合いの保険屋さんにも身バレした。

海外旅行保険に入ったから無気力

 

 

そうそう

この時は、旦那様の海外赴任で

アメリカにいた

お姉のお友達にもバレたんだ(爆)。

なんたるワールドワイド!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

じいちゃん(おとん)が亡くなった時大泣き

まさかの!Σ(゚Д゚)

東京の従妹にも身バレ(爆)。

 

 

みんな、そうとは知らずに

おじゃる☆ブログ

読んでくれているのねぇ~爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

ありがたぁ~いラブラブ

 

 

 

みなさん、気づくとすぐに

これって、おじゃる☆さんよね?

って、言ってくれるから

あ、バレた絶望

って、わかるのだけど。

 

 

一度、身バレしてるの

全然気づいてない事があって絶望

あれは、衝撃だったなぁ(爆)。

 

 

 

いつも、

おじゃる☆のご紹介したカフェを

巡ってくださるフォロワーさんラブラブ

 

 

今は無き、桐生の某チェーン店で

下矢印

 

 

 

このブログを見て来ましたぁ~爆  笑ラブラブ

 

 

って言ったらね、店員さんが

 

あぁ、2~3日前にも来てましたよ。真顔

 

 

って、言ったんだって絶望

 

 

 

 

( ̄ェ ̄;) エッ?

一度もそんなそぶりされたことないから

まったくバレてないと思ってたけど‥。

完全に身バレしてたわけ?

 

 

あ、またおじゃる☆来た。

またホットサンド

撮ってるよカメラ

 

 

とか、思われていたわけ?

(けっこう行ってた)

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

気づいてたなら

言ってよ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

恥ずかしいじゃぁ~~~ん!!

 

 

 

 

 

みなさん、

ブログで身バレした経験ある?滝汗

バレるよねぇ~?ww

 

 

 

まぁ、もはや誰にバレても構わないんだけど‥。

唯一、オカンだけには絶対バレちゃだめチーン

だって、こんなにお出かけしてるのバレたら‥。

 

 

((((;゚;Д;゚;))))ブルブルブルブル〜

怖すぎる~~(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印