最近、甘いものWハートが止まらなくてヤバイ~~!!

これは先日の、珈琲館コーヒー

桐生のスタバ的存在です。

スタバの割には客の年齢層がめちゃくちゃ高いがねww。

 

 

 

 

でも本格的な珈琲ってさコーヒー

若者より年配の方の方が絶対に好きよねenashikaWハート

 

若者はスタバスタバでも甘い珈琲飲むでしょ?

大人は珈琲はブラックじゃなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

だって甘いスイーツにはほろ苦い本格珈琲が合うんだもぉ~ん!!

でも、酸味の強いのはダメね(^_-)-☆

おじゃる☆は酸味が無くて苦みも強くないマイルドな珈琲が好き♪

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

この日は、会社の後輩ちゃんと珈琲館デートでね♪seiWハート

 

 

珈琲の苦手な後輩ちゃんは、珈琲館で紅茶を頼む(爆)。

紅茶のカップが可愛かったアップのでパチリ♪カメラ

 

この後輩ちゃん、ただいまインフルエンザごほっ。で出勤停止中(;^_^A。

ちなみにB型。

 

デートしたのはしばらく前だから、

大丈夫うつってはいない(爆)。

 

いやぁ、流行ってるわよねぇ、インフルエンザ!なく

おじゃる☆、わけあって

今インフルエンザには絶対罹るわけにはいかないのよ!!

 

出かける時には、マスクで完全防備sao☆

帰ったらうがい手洗い必須!!

なんとしても頑張るww。

 

 

そんなわけでポイント

どんなわけ?(笑)

 

デートのお目当ては↓こちら『大人のショコラホットケーキ』♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ひゃぁ~~~~!!Wハート

メッチャ美味しそうアップ(#^^#)。

 

 

季節限定、トマトのホットケーキ♪

sei・・んなわけないだろう!!

 

トマトじゃないわよ、イチゴよ!イチゴ!!ayaイライラ

トマトの角切りに見えるけどね(爆)。

イチゴイチゴイチゴ

 

 

最近、イチゴイチゴのスイーツが続いてるww。

こちら2枚重ねは780円

1枚だと680円。

 

100円しか違わないなら、そりゃ2枚重ね行くっきゃないっしょ(爆)。

でもカロリーは1枚だと561kcalが2枚だと788kcalと227kcal増し!

なんと一挙に4割マシマシ~~!(爆)

 

でも大丈夫!

二人でシェアすれば、一人394kcal。

大き目の苺ショートケーキ1個分といったところかしらね(^_-)-☆

 

ダメダメ!!NG

スイーツケーキ01食べる時は、カロリーの事は忘れなさい!!

そんな小さな事気にするくらいなら

食べるのをお止めなさぁーーい!!ヽ(`Д´)ノ

 


ショコラ生地のホットケーキバナナとたっぷりクリーム♪

中にはチョコアイスが隠れてる♪

 

『カカオ70%のビターなチョコソースとイチゴの酸味がアクセント』の謳い文句の通り。

本当に甘すぎずに大人のデザートに仕上がっているわヽ(^。^)ノ。

見た目ほどには甘くもくどくもないので、半分なんてペロッと完食。爆笑(Θ_Θ)

ってか、半分じゃ足らないわね(爆)。

 

バナナとチョコの鉄板の組み合わせに、

イチゴが加わった季節限定、

最強のスペシャルホットケーキ!!あひるキラキラ

2月12日までの限定メニューだって。

 

気になる方は珈琲館へ、、GO!!(^_^)v

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね