美味しいランチ食べて

ちょっと早めのチェックインキラキラ

 

お部屋に入った所までが

前回のブログニコニコ飛び出すハート

 

今回は、無料の貸切風呂に行くよ~音譜

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

黄金の湯争奪戦に敗れたり!

 

 

ぴのんには大浴場がない。

その代わり、

貸切風呂が4つ

 

黄金の湯2つ

白銀の湯2つ

 

いずれも予約は必要なし。

 

空いていれば、

いつでも何度でも

無料で利用できる指差し

 

 
 
浴室は地階で遠いので
客室に備えつけられた
タブレットで空き状況を確認!!
 
 
一番でチェックインしたのだもの
当然、一番で黄金の湯に入る~爆  笑音譜
 
 
って、張り切っていたのに
もたもたしている間に
黄金の湯2つ、
 
あっという間に埋まったわ‥。
(´・ω・`)ショボーン
 
 
それでも、仕方ない。
滞在中に4つ全部制覇するには
(もちろんするつもり!)
一つずつ潰していくしかないのだ。
(なにその義務感ww)
 
 
 

 

エレベーター降りたら目の前が温泉エリア

 

 
 
 
全部埋まってしまう前に!!
エレベーターで地階に降りると
すぐ目の前が温泉エリア
 
 
手前に黄金の湯の貸切風呂が2つ。
どちらも使用中。
 
 
うん、知ってる真顔
 
 
通り過ぎてさらに奥に進むと、
新設された、白銀の湯の貸切風呂2つ
 
 
 
藤ウサギ
月ノ桜
 
 
どちらも空いてるラブ
やったぁー!!
 
 
とりあえず、中を見てから
どちらを先にするか決めようニヤリ
 
 
 

 

貸切風呂その一 藤ウサギ

 

 
まずは手前の藤ウサギニコニコ音譜
 
 
小さな化粧台に三段の脱衣棚。
 
 
肝心のお風呂は‥はてなマーク
 
 
あぁ~~滝汗
ちょっと狭めねぇ。
 
 
 
ここしか空いてないなら
これで充分だけど(笑)。
 
 
月ノ桜と
見比べてから決めようww。
 
 
洗い場はシャワー。
 
 
 

 

貸切風呂その二 月ノ桜

 

 
 
 
奥側の月ノ桜
 
 
あ、脱衣所の時点でこっちが広いww。
広けりゃ良いってもんじゃないけど
おじゃる☆、狭いより広い方が好き照れラブラブ
 
 
 
化粧台も大きい上にお洒落だぞww。
 
 
 
スキンケア用品は男女とも
どちらにも置いてあった。
 
 
浴室の中をチラ見目して
一瞬で、こちらに決定~合格合格
 
 
無駄に広いのが決め手!ニコニコ
 
 
いや、そうじゃなくってww。
この一見無駄なスペースは、
エステ室を併用していて
ベッドを置いていた頃の名残だって。
 
なんだよ。
岩盤浴か、もしくは
トド寝スペースかと思ったww。
 
 
 
 
本当の決め手はこっち!!爆  笑
 
 
ひゃぁ~音譜
広いし、景色も素敵だし、サイコーラブラブ
 
 
 
これね、座浴になっている。
 
 
 
背中に少々熱めのお湯がザンブラこ。
 
 
そして、視線の先はこの眺め目キラキラキラキラ
 
 
うわぁ、
きちんと手入れのされた
緑豊かな岩庭園キラキラ
 
 
窓を開け放すと一体化して
露天風呂のようよラブ
 
 
 
冷たい風が心地良くて
循環の白銀の湯だという事さえ
どうでもよくなる(爆)。
 
 
とはいえ、そんなにひどいわけでもない。
元々が、白銀の湯は
メタケイ酸含有による温泉該当で
際立った特徴が無いのが特徴ww。
 
 
さらりとしたクセのないお湯なので
景色を楽しみながら
のんびり浸かるには良いお湯だ。
 
 
塩素消毒ありなので
若干の消毒臭もあるが
そこはご容赦願いたいww。
 
 
ぴのんに泊まったら
明るい時間帯に
ぜひ一度は利用してみたい
素敵な浴室なのである爆  笑
 
 
 
洗い場はこちらもシャワー。
 
 
 
3時5分ごろから
30分ほど利用して
とりあえず一旦部屋に
戻ろうか‥。
 
 
と、黄金の湯エリアを通ったら!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
次回に続くのであるラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
無料貸切風呂のあるお宿といえば
こちらも照れキラキラ
下矢印

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印