湯田中温泉旅行記が

やっと完結したのであせる

先月の伊香保旅行記、始めまぁ~す!!ニコニコキラキラ

 

 

すでにチラリと予告済みニヤリラブラブ

 

 

3ヶ月連続の伊香保温泉おんせん

わけあって(笑)

遠くには行けない。

でも、温泉おんせんは行きたい!!

 

って時に、群馬県民にとって

すこぶる都合が良い

伊香保温泉おんせん

 

image

 

お湯の良さは、折り紙付き!!

温泉街(石段街)も楽しくて

ほどほど観光もできて音譜

 

 

今回は、初のお泊り、

洋風旅館ぴのんキラキラ

 

image

 

直行すると1時間半もかからない。

それではちょっとつまらないので(笑)

いつも通り、ランチしてから

チェックインするよ~照れラブラブ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランチは古民家レストラン蔵屋

 

 

午後1時過ぎ。

無事お目当てのランチにありつけた爆  笑ラブラブ

 

 
上州麦豚の厚切り生姜焼き定食キラキラ
 
その名の通り、分厚くて
ステーキみたいにカットされてる。
 
バター&マスタードソースラブラブ
ジューシーで柔らか
美味まぁ~~~!! 
爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
前回同様、おかずの三点盛り。
ほぼ、映っていないけどww。
あまり重要視してなかったかww。
 
 
ごはんはお代わりOK。
おじゃる☆は満腹ですが
旦那は、お替りしていたよww。
 
二人とも同じ生姜焼き爆  笑ラブラブ

 

 
前々回は、1時過ぎに行って
ウェイティングリストに名前を書いて10分待ち。
 
前回は、1時半過ぎに行ったら
すでに暖簾がしまわれていて食べられず笑い泣き
 
今回は、1時過ぎで
待たずに入れた。
 
すべて休日。
 
 
お店詳細は、前回記事にて下矢印

 

 

 

待たずに入れちゃったので

時間があまりまくりww。

 

まだ2時にもなっていない滝汗

チェックインは3時からだもんなぁ。

さすがに、入れてもらえないよねww。

 

 

 

 

伊香保グリーン牧場で時間調整?

 

 

 

途中、伊香保グリーン牧場前を通り。

音譜 ソフトクリームでも食べながら

駐車場で時間つぶししようか(笑)。

 

 

と、入ってみて驚いた!!びっくり

 

 

年に何回も通る道なのに

ここ入るの数年ぶりww。

 

 

駐車場が!!

駐車場が、バー付きの有料になっている~笑い泣き

 

1回500円

 

 

えぇ~~~あせる

さすがに、ソフトクリーム食べるのに

駐車料金500円は払いたくないわぁ~チーン

 

バーの手前でUターン!!

 

出入口の看板に大きな文字で

最初の30分 無料!!

 

 

え?あれ?

30分無料なんだ‥。

 

 

じゃあ、ソフトクリーム食べたり

お土産だけ買ったりするのは

OKなのねんww。

 

 

しかし、出入り口手前にこの文字‥。

きっと、Uターンする車多いんだろうなww。

 

 

 

 

MOUMOU焼きとスライダーソフト

 

 

この日は雨でね雨

グリーン牧場の駐車場もガラガラ。

 

 

雨に濡れながら

ソフトクリームを買いに行く。

 

 

 
と、おや音譜
なんか可愛いスィーツがいろいろww。
 
牛さんの顔型の
MOUMOU焼き
なんてあるのねぇ~ラブキラキラ

 

いやぁ~ん、おじゃる☆

こういうのに弱いねんww。

 

 

 
しかも!!
モーモー焼きとソフトクリーム音譜
どちらも食べられる
スライダーソフト?
 
可愛い爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 
目の前で焼かれてたww
そりゃ、もう迷う余地なしww。
 

 

 

 
しかし、スライダーソフトって
どんな意味?(笑)

 

 

 
だんなは普通にソフトクリーム
おじゃる☆はMOUMOUラブラブ
 
 
おじゃる☆のソフトクリームは
あまおう苺とのミックスキラキラキラキラ

 

 
ちらっとピンク見えてるww。
美味しい照れ音譜
 
スライダーソフトのモーモー焼きは
餡なしの皮だけだった真顔
 
あら、ちょっと残念ww。
でも、ソフトクリームとの相性は良いねラブラブ
 
 
伊香保グリーン牧場の新名物ラブラブ
モーモー焼きと
スライダーソフトニコニコキラキラ
 
伊香保に行ったら食べてみてぇ~爆  笑飛び出すハート
駐車場は30分まで無料ですww。
 
 
 
 
こちらも人気ラブラブ
伊香保温泉スイーツ
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印