Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

焦ったぁ~~~~あせるあせるあせる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

またブログ記事消しちゃったよ(爆)。

今日お昼にUPした最新記事。

 

 

もう何度目だ?絶望

さすがに、もう一度

最初から書き直す気力は

ないわぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな時の強い味方!!

 

消しちゃったブログのタイトルで

グーグル検索!!

表示できたらキャッシュをクリック。

これで、無事消える前のブログが出るので

あとは、コピー&ペーストでOK!!

 

UPしてからあまり時間が経ってないと、

ダメだけどねww。

今回は9時間経っていたので

ちゃんと記録されてましたww。

 

間違えて消しちゃった時は

試してくださいww。

 

まぁ、滅多にいないだろうけどww。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

せっかくなので

本日、2本目の更新です!

 

メイン記事のこちらも読んでねお願い

復活させたヤツww。

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

今日のチビ王子うさぎのぬいぐるみ

 

 

高崎のお姉の家には、

黒柴のるるちゃんがいます。

 

めっちゃ立派な番犬。

おじゃる☆がいくと吠えまくり。

でも5分ぐらいでなんとか落ち着く。

 

困るのが旦那と行った時。

帰るまで30分でもず~~っと吠えっぱなし!

どんだけ怪しい男と思われてるんだろ?(爆)

(気持ちはわからなくもないww)

 

ゲージの中で、

ぴょんぴょん飛び跳ねながら吠え倒し、

なんなら、何の意味だか遠吠えまで。

わぉ~~~~~~~ん!!

 

だから旦那と行くと長居ができない真顔

 

 

 

そんなるるちゃんなので

チビ王子ハイハイとの初対面、

どうなるものかと心配~~笑い泣き

 

 

ところがなんと!!

ゲージ越しに対面のチビ王子おやすみ

吠えるどころか、

クンクンと鼻を鳴らして嗅ぎまくり。

興味津々ラブラブラブラブ

 

 

 

待って!

行かないで!!

もっと見せてぇ~~~ラブラブ

もっと嗅がせてぇ~~うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それから、ゲージから出すと

真っ先にゆりかごに向かい

立ち上がって、

チビ王子をじぃ~~っと

見つめているんだってラブ

 

 

 
るるちゃんのお目々が
慈愛に満ち満ちていて尊い(爆)。
 
これは、あまりにも気になりすぎて
ゲージを飛び越えてしまったときの画像(爆)。
 
チビ王子が、フギャフギャと泣くと
るるちゃんも一緒に
クゥーンクーンと悲し気に鳴く。
 
るるちゃん、母性に目覚めてしまったのね音譜
うちの娘より、頼りになるママになりそうな(爆)。
 
るるちゃんがいてくれれば
OBBも安心照れ音譜

 

 
なんか、アップにすると
合成みたいだけど
合成ではありません(爆)。
 
 
明日から、我が家にやってくる
お姉とチビ王子ミルク
あ~~~、
るるチャンが悲しむだろうなぁ。
胸が痛むわぁ。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印