昨日の『ご報告』に

たぁ~~くさんのお祝いコメント

どうもありがとうニコニコ音譜

 

 

 

 

まだ全部にコメントのお返事できてないの!

ごめんねぇ~~あんぐりうさぎ

 

ちょっとだけ待っていてね。

 

 

そういえばね、

お祝いコメントも、いいねも、ぽちっも

たぁ~~くさんいただいて、

感謝拍手感謝拍手

 

 

‥なのだけどぉ。

半面、フォロワーさんが10人くらい減ったのよねショックなうさぎ

 

有難い事に毎日少しずつ増えることはあっても

1日に10人も減るって

まずないからビックリ!!びっくり

 

 

これってあれ?

おじゃる☆の事、

ピチピチの若いお姉さんだと勝手に勘違いして、

 

なに?孫!? 

ムチムチのくせにシワシワの

ただのババアかぁ~!?ヽ(`Д´)ノ

 

って、現実に気づいてしまった

って事で良いのかしら?ニヤニヤ

 

う~~ん、

期待させちゃってごめんなさいねぇ(爆)。

その上幻滅させちゃってねぇあんぐりうさぎ(爆)。

 

これからは、勘違いされないように

たまごっちおやすみを前面に押し出していくわねぇ(爆)。

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

越後のミケランジェロを撮りに行こう!

 

 

それはさておき。

石川雲蝶って知ってる?キョロキョロ

 

越後のミケランジェロと呼ばれる

幕末の名匠、彫刻家!!ラブラブ

 

 

新潟は魚沼の西福寺さんが、

なんと期間限定で、

お寺内の撮影が可能になったってぇ~~!!

 

カメラカメラカメラ

 

 

 

 

恐れ多くも、雲蝶渾身の作!!

かの開山堂も!!!

ダウン

パンフレットより

 

 

ってか、あれ?滝汗

おじゃる☆がお邪魔した時は、

開山堂以外は撮影可能カメラだったのに

現在は、お寺内すべて撮影禁止になってしまったの?

これは何かやらかした輩がいると見たぁ~~!!

 

 

 

とにかく、素晴らしい天井彫刻で

開山堂の撮影禁止が恨めしかったのよぉ~笑い泣き

それを、4ヶ月間(6~9月)の期間限定とはいえ、

撮影許可とは太っ腹!!

 

 

もう絶対、行きたい!!

行きたい~!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いつもの秋の女子旅で訪れたのよ。

悪友飲み師たちねニヤリ

いま改めて読み返しても、

感動に打ち震えるわよ!!

 

((((;゚;Д;゚;))))ブルブルブルブル〜

ダウン

 

 

いや、それは恐怖に怯えているんでしょww。

 

あの時、みんなでお揃いで買った鈴、

今もキーホルダーに付けてるわよ~音譜

 

水琴窟みたいにカランコロン音譜

とそれは美しい音色でね。

いつもポッケに入れてるので

おじゃる☆さんが歩くと

音だけでわかります。

 

 

なんて言われちゃうのよ。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

ただ単に、一度付けたら

壊れて勝手に取れるまで外さないだけなんだけどねニヤリ

ミサンガ状態?

ずぼらだから(爆)。

 

 
 
 
なにはともあれ、期間内に行かなくては!!
 
6月1日~9月30日まで
 
本当は9月が都合が良いのだけど、
無理してでも7月に行かないとダメかしら?あせる
 
 
だって、

 

マナーを守り、他のお参りの方々に迷惑をかけないようご注意ください。


※ルールを守れない方がいた場合は期間中でも中止致します。

 

 
これ、期間中に中止になる恐れ大じゃない?泣き笑い
 
フラッシュダメって言うのにたいちゃったり
三脚使ったり寝転んで撮影したり
禁止事項が守れなくて、
中止に追い込む輩がいるに違いない絶望
 
こないだのカシオペアの撮り鉄3人組みたいにね真顔
 
 
もうね、ほんと開山堂の中撮影できるなんて
めっちゃ貴重なんだから!!ラブ
みなさんマナーを守って
撮影カメラを楽しみましょうね!!
 
9月の期間満了まで続けてもらえるようにラブラブ
 
 
詳しくは公式サイトダウン
 

 

 

 

 

魚沼行ったら泊まりたい

おじゃる☆お勧めの温泉宿もチェックよ~爆  笑

合格合格合格 三重丸ww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印