本日2本目のあ~~っぷニヤリキラキラキラキラ

 

 

 

1本目の路線バス乗り継ぎ旅

よろしくねラブラブ

ダウン

 

 

 

群馬つながりでもう一本よ!!

 

 

忙しくてブログ2本も

書いてる場合じゃないんだけどね滝汗

群馬愛に溢れたみなさまに

どうしてもお知らせしたいことが

あるのぉ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

あ、群馬愛に満ち溢れていないみなさまも

たぶんお気に召していただけるとラブラブ

( *´艸`)プププ


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

今ちまたを賑わせている(ひそかに)

全国47都道府県のピンバッジ

をご存じ~?指差し

 

 

 

 

 

 

 

これ、小学生のころから

誰もがお世話になっている(?)

そして、すべての日本人に

深く関わりのある(?)

 

地図大手のゼンリン!!

 

 

そのゼンリンさんが発売したピンバッジ音譜

ダウン

image

 

 

可愛い~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんと!

全国47都道府県、

北は北海道から

南は九州、沖縄まで

すべての県が揃ってる~音譜

 

 

拍手拍手拍手

 

 

すごいぞ!ゼンリンゲラゲラ

やるなぁ、ゼンリンキラキラキラキラ

 

image

和歌山県って、わんわんが後ろ足立ちしてるみたいww。

 

 

 

 

でもね、凄いのは

ゼンリンだけではなかったぁ~!!びっくり

 

 

あのね、この地図ピンバッジ、

今年の3月に、発売されると

 

最速で我が「群馬」の

ピンバッジが完売に!!

 

image

 

 

人口の多い、東京や大阪、

ゼンリン本社のある福岡ではなく!

観光人気の北海道、沖縄でもなく!!

 

 

 

 

なんで、魅力度ランキング

底辺県の我が群馬がぁ~~~!?笑い泣き

 

 

 

はい、もちろん群馬県民の郷土愛です。

どんなに魅力がないと言われようが

群馬に生まれ、群馬に育つ群馬県民は

みんな群馬が大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

その後、多数の県が売り切れとなり

再販を希望する声が多数あった事から

多めの在庫を用意して4月末に再販開始!

 

 

するとぉ~~~びっくり

 

 

またもや!!

 

 

今度はぶっちぎり、再販3日!

断トツの速さで

またもや群馬、

完売~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

image

 

すごいぞ!群馬県民(爆)。

 

 

 

そうだよねぇ。

欲しいよねぇ~~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

だって、全県民が

上毛かるたで慣れ親しんだ

鶴舞う形の群馬県だもん拍手拍手

 

 

ぐんまちゃんが付いてなくたって(笑)

 

image

 

 

ピンバッジ、胸元に付けて

お洒落したいもん!!合格合格合格

(えっ?)

 

 

おじゃる☆、これ付けて

トップブロガー懇親会

行きたかったもん!!(爆)

 

image

 

えっ?ここに?(爆)

 

 

 

そんな湧き上がる多数の声に

ついに2度目の再販売

予約受付開始だよぉ~~爆  笑音譜音譜

 

image

 

お色は、アンティークゴールドと

アンティークシルバーの2種類

 

どいらも1個 1100円

 

 

大人気のため、

一人4個まででお願いしますよ~。

 

 

予約受け付けは

6月15日 15時まで

 

 

 

群馬だけでなく、

全国のピンバッジ再販ですよ~~音譜

 

 

あなたの県もあるかなぁ~?ウインク

(だから全国あるってばww)

 

image

静岡県って、高級な金魚みたい

 

 

 

 

気になる方はこちらからどうぞウインク

全国の地図ピンバッジ

ダウン

 

 

 

 

 

 

群馬直行入り口も貼っておくわ爆  笑ww。

ダウン

 

 

 

 おじゃる☆も4個買ったよ(爆)。

 

image

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印