今日の帰れマンデー

 

ゴールは長野の渋温泉おんせん 大湯

 

だったわね♪sei

 

 

 

大湯には、初めて渋を訪れた時に入ったきり。

 

あの時は日帰りだったのに、

 

思いがけず外湯めぐりをさせていただいた( *´艸`)。

 

 

 

 

渋温泉ほんと、良いお湯!!

 

大好き~~~ラブラブ

 

12年も前なので、現在も同じ方法で

 

鍵が借りられるかどうかは不明ですm(__)m。

 

 

 

 

ポチッと押してちょうだいねぇ~お願いラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

旦那がね、明日健康診断。

 

なので、夕飯は20時まで

 

しかも軽いものを少量とリクエストあり。

 

 

 

軽いもの???

 

か?真顔

 

 

 

今の季節、素麺なら売るほどあるが(爆)

 

お盆の間、実家で素麺ばっかり食べていたおじゃる☆。


食べたくなーい!!ショック

 

なんなら、毛穴から素麺生えてくるわ。

 

 

 

・・・・ゲッソリ

 

想像したら、怖っっっ!!!

 

 

 

うどんはこの前食べちゃって補充してなかった。

 

なんせ素麺が売るほどあるから(爆)。

 

(しつこい)

 

 

 

 

そう言えば、冷蔵庫に何かあったはず?

 

ごそごそごそ

 

 

 

 

あったぁ~~~~!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

先月だったか、IsetanDoorで

 

何気に食べたくて注文した盛岡冷麺!!

 

すっかり忘れていたけど、

 

賞味期限、ギリギリセーフ!!(爆)

 

 

 

 

冷蔵庫にあるの忘れて、最近またまた

 

「盛岡冷麺食べたい~~!!」

 

って熱望していたww。

 

 

 

 

やったぁ~~~!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

速攻、作った音譜

 

 

焼豚なかったのでハムだけどww。

 

卵とスイカとキュウリ・・。

 

なんか冷やし中華みたい(;´▽`A``。

 

具、乗せ過ぎか?(笑)

 

 

 

 

 

なんか、コシと言うか弾力が凄くって

 

めっちゃ本場物の冷麺っぽい!!

 

 

 

って言っても、おじゃる☆

 

本場で冷麺食べたことないので

 

これが本物かどうかわからないけど(爆)

 

ISETANだし、製造元も盛岡の会社だし

 

きっと間違いない!!

 

 

 

キムチの味が強すぎて

 

スープの味とかよくわかんないけどww。

 

 

 

あれ?

 

袋の写真見て、キムチも乗せてみたけど

 

これってキムチで良いんだよね?

 

トマトじゃないよね?

 

トマトだったら、ホントまんま冷やし中華だよ(爆)。

 

 

 

 

でも、やっぱり美味しかったチュー音譜

 

弾力強すぎてすんごい顎が疲れた。

 

顎鍛えてから、

 

盛岡に冷麺食べに行こう(爆)。

 

 

 

その場合、近場の温泉は・・。

 

あそこか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印