おはよう~~!!ヽ(^。^)ノ

 

昨日は、ブログ放置しちゃって

ごめんなさいぁ~い!!

 

 

一昨日のブログのまま更新なしだと、

おじゃる☆は腕が臭くて再起不能か!?

とか、

まさかの左腕が水虫???

とか。

 

あれやこれや、いらぬ憶測を呼ぶので

なんとかちょこっとでも

更新したかったのだけど(爆)。

 

昨日は、なんせ大忙しやったぁ~~(T▽T;) 。

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~。

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

まずは、お嬢夫婦の家庭訪問!

お嬢夫婦の家庭を訪問するのではなくってよ!

 

お嬢と婿ちゃんが、

我が家に夕飯食べに来た♪(*´艸`*)ウフフ

コロナ禍で誰も来ないと油断していたので

大掃除に大わらわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

そんなの土日のうちにしとかんかぁ~い!!

ヾ(。`Д´。)ノ

って、そんな計算のできる女じゃない事は

みなさんが一番お分かりで?(爆)

 

 

なんせ、切羽詰まらないと動けない女。

切羽詰ま子と申しますぅ~~♪

.ヽ(^Д^*)/. ゜ヒャー♪

 

 

こりゃいかん!!

と慌てだしたのが一昨日の晩

片付けしてたら、始まった

 

マツコの知らない世界

 

 

なんと!!

高崎パスタと群馬餃子!!

(気づいた時には、

埼玉うどんは終わってたΣ(゚Д゚)、

ごめん(爆))

 

 

見ちゃうよねぇ~~( *´艸`)。

掃除、進まんよねぇ~~ww。

 

 

でも高崎パスタ、、

シャンゴにパスタール?

ルームス、はらっぱ、カーロ??

ボンジョルノ???

 

 

行ったことのあるお店が

一軒もなかったぁ~!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

 

実はおじゃる☆、

“シャンゴ”に行った事がないという

エセ群馬県民(爆)。

 

 

シャンゴを知らずして

高崎パスタを語るべからず!

だよねぇ~~。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

反省します!!

 

 

コロナ終わったら、

高崎パスタめぐり

お約束いたします(爆)。

 

誰も望んじゃいないって!?

(;`O´)oごるぁぁぁぁぁぁぁぁーー! 

 

 

 

 

それともう一つが、群馬餃子!!

餃子の家庭当たりの購入金額では

宇都宮と浜松がツートップだけれども

 

 

なんと!!

餃子の購入頻度では、

前橋がランクイン~~!!

 

 

 

斜めっておる…。

 

18年、19年なんて

宇都宮とガチ勝負だぜ!!ポーン

 

 

新たなる、群馬vs栃木戦争勃発か!?(爆)

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

群馬は餃子の生産量も凄いんだって!

ほら、キャベツに豚肉♪

餃子の命ともいうべき食材の宝庫やからねぇww。

おーっほっほっほ!(´0ノ`*)

 

 

うちも、餃子メッチャ食べる!!チュー

ブログでも餃子ネタ多し!!

 

もはや、餃子ブログですか!?

ってくらい餃子ネタ、多し!!

 

温泉ネタの次に

餃子ネタ♪

 

 

・・って、そんな事あるかぁ~~い!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 


群馬じゃないけど、餃子食べに福島へ(爆)。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最近では、全国区になりました!!

群馬みなかみ発祥の餃子無人販売店ww。

下矢印

 

 

 

そして、マツコが絶賛していた

太田藪塚の金星餃子!!

 

おじゃる☆、ここ、

この記事書いて、

たくさんコメントいただいて♪

下矢印

 

 

 

 

金星食品の餃子美味しいです~~!!ラブラブ

って教えていただいて、すぐ行ったのよ!!

 

 

ほらほらほらぁ~音譜

 

昨年の7月

ほぼ1年前のお話しです(爆)。

 

 

金額変わっていたらごめんなさい。

m(__)m

 

 

あ~~~~!!

一昨日のTVの人だぁ~~びっくり

再放送だったのかww。

 

 

 

青じそとノーマルと

2袋買ったのよ~~!

 

とっても美味しかった爆笑ラブラブ

 でも、ブログでは紹介していない。

 

なぜならば

焼いた画像撮らずに食べちゃったから(爆)。

 

また買ってきたら今度こそ、

美味しそうな焼き餃子の写真撮ってご紹介~~♪

 

と思っていたのに、そのまんま忘れた。

おじゃる☆の得意技。

 

「忘れる ぽっかぁ~~んガーン

 

 

 

 

 

あ、あれ????滝汗

お嬢夫婦が、夕飯食べに来た話のはずだったのに

前の晩の掃除途中に

マツコの知らない世界を見た話しで

終わったじゃんよ!!

 

 

 

続きはまた、夜に!!

 

う~~ん、

なんて言いながら明日になる可能性大(爆)。

 

バイバイ

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印