こんばんはあひる



今日はどこか温泉のご紹介をと思ったのですが


ちょっと慌しくて時間もないので


温泉好きのみなさまにお得情報を~おんぷ




温泉博士 2010年 07月号 [雑誌]
¥450 楽天


全国の温泉無料入浴クーポンがぎっしりついてるお得雑誌で~すおんせん


最近おんなじところばっかり掲載されていたので購入を控えていたのですが

久しぶりに湯都里をはじめ県央の行きやすい温泉がいくつも載っていたので購入しました。


ほろほら450円で 、湯都里根古屋の湯ヘルシーパル も入れちゃうのよ~。



ここ、みんなおじゃる☆ご紹介済み ポイント


上にリンク貼っておきましたので興味のある方はどうぞ(^_-)-☆


あ、ヘルシーパルではちょっとした事件もあったんだわ(///∇//)

おじゃる☆は、老神の観山荘にいこうかなぁ~sao☆


埼玉の花和楽の湯 も、岩盤浴付きで通常1350円なのでとてもお得ですよ!!



温泉にいらっしゃい♪
花和楽の湯  




今月はこの内容なので群馬では売れ行きが良かったみたいで


いつもの書店に昨日買いに行ったらもう売り切れでした。


でも、楽天BOOKS でも amazon でも今ならまだ販売中なのでご安心を~。


クーポンの使用期限は 6月15日~7月15日までなのでお早めにね。





一応県別の掲載施設をコピっておきますねぇ~ピース

他にも全国あるけど・・全部は貼り切らないのでごめんなさい ⇒ こちらで調べて aya





埼玉県
  • 飯能市 奥武蔵 あじさい館
  • おがわ温泉 花和楽の湯
群馬県
  • 京ヶ島天然温泉 湯都里
  • 根古屋城温泉 根古屋乃湯
  • 老神温泉 老神観光ホテル 観山荘
  • 敷島温泉 ヘルシーパル赤城
栃木県
  • 日光小倉山温泉 春暁庭ゆりん
  • 日光温泉 ホテル いろは
  • 奥日光湯元温泉 湯元 板屋
  • 鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵

長野県
  • 上高地温泉 上高地温泉ホテル
  • 大町温泉郷 黒部観光ホテル
  • 別所温泉 臨泉楼 柏屋別荘
  • たつの荒神山温泉 たつのパークホテル
新潟県
  • 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館
  • 新三川温泉 ホテルみかわ
  • 関温泉 休暇村 妙高
  • 十日町温泉 明石の湯

愛知県
  • みはま温泉 かんぽの宿 知多美浜
  • 岡崎市 桑谷山荘
岐阜県
  • 平湯温泉 アルプス街道 平湯
  • 下呂温泉 下呂温泉 山形屋
  • 鷲ヶ岳温泉 天然 鷲ヶ岳温泉

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝の体重  : -400g


今日のお食事: 朝 おにぎり1個 ミニサラダ いちご3粒

           お昼 ご飯1膳 残り物の鮭1/3切れ シュウマイ3個 お味噌汁 ミニサラダ

          おやつ ハラダのラスク 1枚

温泉にいらっしゃい♪ 温泉にいらっしゃい♪ 温泉にいらっしゃい♪

     

     夕飯  ほっともっとの納豆ビビンバ・・ ガーン

   

              まさか2日目にしてほっともっと弁当の画像をUPするようになるとは・・。

              こりゃあ先が思いやられますな・・。

              いやぁ~今日は忙しくってどうしてもさぁ~``r(^^;)ポリポリ

              

              ほっともっとのHPてさぁ、お弁当がカロリー別に表示できるのねぇ!

              すっごいわぁ! それで一番カロリー少ないのを食べようとしたら・・

              ただのご飯だったわ(爆) で、2番目のこれを食べました。(^_^;)


              たれが付いてたから全部かけたら・・(@*@) カッカライ!

              汗かきかき食べました。ダイエットには最適?


温泉にいらっしゃい♪




にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村