悪立地で繁盛564 240621;何かしらに繋がりそうだが | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

給料日前の週だったが杞憂に終わった今週の平日。
勝利は得ずとも売上は悪くない。

売上は悪くないだけに、
心配な部分で根源的なものがあり、
色々と思考していたこととの繋がりが

おぼろげながらに見えてきて、


それをスタッフに伝えようとして
明文化してまとめたのだが、

なかなか時間を作れずに
OFF-J-Tができていない。

簡単に言うと
リンゲルマン効果ではないが、
総和が弱体化しているし、
それが加速してしまう懸念がある事を伝えねば。

と思ってるが、
ルーチンに振り回され時間が過ぎていく。。。

さて、どうするか。

Make a breakthrough.

打開策として何かしらに繋がる予感はあるのだが。。。
さて、どうするか。

色々な業務を一気通貫でできてしまう
自分の器用さが足を引っ張っとるな。

器用貧乏という事か。


さてさてさて。




◆6月度成績
   21戦 15勝 勝率 .714