悪立地で繁盛239 190209 土 :これが今の力 | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

綺麗に2回転。勝利。

前半常連さん、リピーターさん中心。

後半初来店の方が多かった。

昨日は、
前日までに予約で満席になってた。

しかし、今日は、予約ゼロ。

三連休の中日という絶好の条件下で、ゼロ。

これが弊店の今の力。

しょぼい。

「いやいや、それでもよくやってますよ!」

と、言われる事がある。

いや。目線が違うだけ。

弊店の作るコンセプトにより、
達成される客単価に必要なのは、
賑わいによる熱気。
その熱気の中でお食事していただく事。

そういう状態を作れないと、
生き残るべき店にはなり得てないという事。

人の肉食生活の中に
不可欠とまでは言わなくとも、
必要とされる存在。
そこが置くべき目線。
 
◆2月度成績
  9戦 5勝 勝率 .555

    ※【土日祝】03-03 勝率 1.000
    ※【平 日】06-02 勝率  .333
      (勝敗は、満席になったか否か)