ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

こないだはまい泉の

ミニバーガーで作る

おとぼけトナカイバーガークリック

の作り方をお伝えしたけどトナカイ

 

今日は和風のトナカイさんw

ビーガン対応だから

お肉が苦手なお子さんたちや

ベジタリアンのご家庭でも

楽しんで頂けますもぐもぐ

まずはスーパーや

デパ地下でミニ稲荷を

買ってきてね!

(もちろんやる気のある人

はお稲荷さんから作って

くれたまえ。グッド!

 

あとはトナカイバーガーの時

と手順はほぼ同じ!

プレッツエルを用意して左下矢印

3の形や角っぽい感じ

になるようカットしておきます。

 

プチトマトも人数分用意左下矢印

下を少しだけカットして

転がりにくい形にしといてね!

 

あとはプレッツエルをさして

鼻のトマトをのせるだけ!トナカイ

 

ミニ稲荷自体が小さいので

おめめは乗せなくてもOK。

どうしても乗せたい場合は

ストローでくりぬいたスライス

チーズにゴマや海苔の瞳を

のせて代用してね!目

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村