ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

子供クリスマス会やお家での

クリスマスパーティーの献立に

お悩みのあなたに朗報っw

 

こんな可愛いトナカイバーガー

はいかがっすか?左下矢印

え?めんどくさそう???

 

のんのんのんっ!ウインク

 

市販のミニバーガーを

使うからめっちゃ手軽に

作れるんだよ~んぶー

 

まずはお馴染み

まい泉のミニバーガー

人数分買ってきてね!

 

あとは人数分のプチトマト

(できれば細長いタイプ)

も少しだけカットして

転がらないようにしておいて。


 

 

スライスオリーブ

いろんな形にカットしておくと

様々な表情のトナカイさんが

作れるよ~ウシシ

 

後はトナカイの角に使う

プレッツエルをゲット!

 

まず3の形や角っぽい

形になるように

プレッツエルをカットして、

バーガーに2本ブッさす!

 

あとはおめめの部分に

オリーブ、鼻にトマトを

おけばおとぼけトナカイトナカイ

バーガーのできあがり~!

 

たくさん並べると

可愛さアップ!トナカイさんアップ

 

おとぼけトナカイバーガー

今年のクリスマスに

是非作ってみてね~!トナカイ

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村