初めての方もそうでない方もまあさっちんのブログへようこそ!デレデレ

初めての方はよろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

 

バレンタインにお薦め!

特別可愛いうんこちゃんカップケーキの作り方クリック火照りうんこ

型がなくても作れる!ハートのカップケーキの作り方クリック

バレンタインなのにハロウィン?恐怖の心臓スイーツクリック

材料2つ!超☆簡単うんこチョコレートクリック

 

 

4月からの新規お料理レッスン枠増設のお知らせはこちらクリックバラ

ひらめき電球フォトスタイリング生の方はご紹介ナシで承ります

 

ツインズ長男が卒業旅行にいってる最中に、ママたちの会合があったにょでいろいろ3年間お世話になったお礼にチョコっと(←ダジャレかよむかっ)バレンタインギフトを持ってったよ。ゲラゲラ

 

っちゅーても、お菓子レッスンで生徒さんが作ったものに、自分で作ったのを足して人数分に。デレデレ

 

自家製のエンゼルパイ的なヤツ。今風にいうとスモアっぽい感じのスイーツと、、、。

 

シリアルバーを。プレゼントラブ

シリアルバーはフライングタイガーで買ったハートの窓つきボックスに入れてちゅー

 

ラッピンググッズも北欧雑貨店系はリーズナブルで可愛くて優秀。結構買いだめしておりまつ。北欧系のショップとしては一番有名なのがフライングタイガーでしょ?

flying tigerクリック

 

後発隊としてグイグイいまキテるのがこちらっ!口笛

 

ソストレーネグレーネクリック

 

フライングタイガーよりもちょっと渋めの雑貨や家具なんかも取り扱ってまする。私はソストレーネグレーネ表参道店と吉祥寺店しか行ったことないけど、お台場とかにもあるらしー。季節ものから定番ものまでリーズナブルな価格でいろいろあるので、是非のぞいてみてね~んチュー

 

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加しておりまつ。是非とも2回、ポチ・ポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村