料理研究家のランキングに参加しておりまつ。是非ともポチッとよろちくお願いしまつ笑い泣き左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

あ、ちなみにハロウィン研究家の五条まあさっちんってナニモノ??って方はこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。よろぴくでつ!!

 

お薦めハロウィン料理のレシピまとめはこちらクリック

お薦めハロウィンのお家デコや情報はこちらクリック

 

 

今日はハロウィンお家デコについて~黒猫

 

 

ダイソーで購入したハロウィングッズソストレーネグレーネでゲットした雑貨でシックなブラックリースを作ったよん黒猫

 

ダイソーでゲットしたハロウィングッズの記事クリック

表参道のオシャレ北欧雑貨店ソストレーネグレーネの記事クリック

右上矢印我が家の廊下はこんな感じにデコられておりまつ。ぶちゅー

 

 

リースの土台は家にあったクリスマスの残りのものでww

 

ぐるぐるとダイソーの黒い羽を巻きつけ、、、、目

 

そこにソストレーネグレーネで購入した羽を数種類プラス。

 

モサモサ感がいいでそ???てへぺろ

 

それだけだとちょっと物足りない感じがしたので、、、

家にあった蜘蛛のおもちゃ(パープル)をグルーガンで貼り付け。スパイダー

 

あとは黒いレースの布があったので、テケトーにジャカジャカ切って、それも貼り付けたったw

 

蜘蛛のおどろおどろしい感じと、羽のふわふわゴージャス感、ブラックレースのエレガントさがミスマッチなお気に入りのシックなハロウィンリースができあがりますた~ぁ!

 


レシピブログに参加中♪

アップお帰りがてら、こちらにもみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

お薦めハロウィン料理のレシピまとめはこちらクリック

お薦めハロウィンのお家デコや情報はこちらクリック