レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

 

オサレタウン、表参道目

 

これまたオサレな北欧雑貨と北欧インテリアの店:

ソストレーネグレーネなるショップができたとか、、、、。←名前やっと覚えたw 

 

すんげっ覚えづらいのだけチーングレーネ姉妹っていう意味らしーね。

 

ソストレーネグレーネクリック

 

 

お台場と吉祥寺にもあるらしーんだが、、、とりあえず一番近い表参道店へGO!デレデレ

 

時節柄、ハロウィン使えそうなものを探そうかと。クロネコ

 

店内、雰囲気はシックっていうか若干暗めな印象。キラキラオレンジ

 

北欧=フライングタイガーの渋めバージョンか???

 

ギャーーー!キラキラ

 

入口付近でまずは超ツボなガラス小物はけーんっ!笑い泣き

めっちゃ怪しいクラゲ入りw クラゲ

 

ハロウィンには怖い系の海の生き物も結構キャラとしてイケるから早速ゲット。

家にあったタコのお皿タコさん(柄はギリシャ料理屋さんで見たお皿の絵柄をパクってわたくちめが描いたヤツでんねんタコ)とコラボさせて。さぁ 更にこれまたソストレーネグレーネで買った怪しいキャンドル

スタンドとロウソクも一緒に、、、、。

 

ないすハロウィンムードw←勝手にご満悦。

 

 

こちらは何に使えるのかわからんが、とりあえず手が動いてバスケットに入れても~た、羽、、、。

一袋200円くらいだからついつい、、、、ww

 

あとはハロウィンじゃなくても使えそうなリボンとかラッピング用品なんかも。口笛

 

 

ギフトタグもラメ入りでキラキラ!かわゆすデレデレ

ゴールドのシンプルなフォークもインスタ映えしそうだにゃ。

 

それからそれから、、、べー

 

 

こちらもシンプルなお皿とかスレート真顔

スレートは4隅にシールでクッション材がついてて、ちゃんとした作りなのに200円くらい!前にデパートで1万円買ったのを激しく後悔するお値段笑い泣き

 

お皿だって、、、、

 

色のバリエーションあったし、惜しげなく使えそうだから買い~!

ポップでカラフルなフライングタイガー好きだけど、この感じもかなりと好感触~~にやり、、、な北欧雑貨ショップ

 

ソストレーネグレーネでした!おばけ

 

*場所は表参道ヒルズの裏あたりだよ。マリメッコのすぐ隣!

 

 

パーティー料理のランキングに参加してみただす。

クリックしてって~~ん!!


にほんブログ村