最近毎日仕事が終わるの遅くてnarumin-ydさんのブログ-1ddd4871db10562ed025c1bdd5a854cc34a8.gif
 
 
 
ご飯食べる時間も遅ひ~~~
 
 
 
先月そのと、海鮮丼食べに
福井迄行ったの~narumin-ydさんのブログ-ea01173cac0a1a3f06056da36c5c390c86bc.gif
 
 
narumin-ydさんのブログ-110505_140954_ed_ed.jpg
 
 
また食べたいnarumin-ydさんのブログ-599bb33109f15985256ec548297b8466cf9c.gif
 
 
最近魚と野菜が食べたくなるーnarumin-ydさんのブログ-e9c774a25f55e76ac07b886c020f34343f58.gif
 
 
 
あ!今週は父の日ですね!
 
 
お父さんに、いつもより
美味しくご飯作ってw
プレゼントあげる予定(^^)/
 
 
喜んでくれればいぃけど…w
 
 
 
 
今年は花火大会あるのかな?
 
去年は浴衣きたけど
今年は着れるのか…wwww
痩せなければー(:_;)
 
narumin-ydさんのブログ-100731_185706_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
こないだ、ゆっぴのBirthdayで
皆で、お祝いしました!
 
narumin-ydさんのブログ-110611_234035_ed_ed.jpg
 
 
ゆっぴ泣いちゃいましたW
まあ、大成功ですねんnarumin-ydさんのブログ-c9f08a358d73af3b748bdb20a0c704538090.gif
 
 
で、二人でしんみり
飲みに行きました!
narumin-ydさんのブログ-110611_032005_ed.jpg
 
お店のマスターと!!
 
 
ここのお店は、Jazzが流れてて
季節的なフルーツのカクテルとか
色々飲めちゃいます♪
 
 
静かに飲みたい時にいー感じnarumin-ydさんのブログ-31f356973bbe1f91e18b1c15d65552152343.gif
 
narumin-ydさんのブログ-110611_025255_ed.jpg
トマトのカクテル美味しかった~
 
 
ゆっぴnarumin-ydさんのブログ-b1403952d0bfb18dbbc8ce55a153c1c4a85f.gifおめでとnarumin-ydさんのブログ-791d99b4d79cb21ed8169e6de73c91f1d80b.gifnarumin-ydさんのブログ-edf3453f9bdd4f83c4b67353069d28ef14c7.gif
 
 
narumin-ydさんのブログ-110611_031740_ed.jpg
 
 
 
今日は朝8時から夜9時迄仕事narumin-ydさんのブログ-81348a10831445f4d6726a89bbb77ff2e114.gif
 
 
忙しい事は良いことnarumin-ydさんのブログ-f3460b439e014a0ea3be162e44b05746dfeb.gif
 
 
だけど眠気やばばばー
 
 
丸一日爆睡したいですnarumin-ydさんのブログ-1ddd4871db10562ed025c1bdd5a854cc34a8.gif
 
 
 
 
 
 
そのと、鰻食べたいね~
って話をしてて
 
浜松まで行ってきましたnarumin-ydさんのブログ-6509af29e680758f8670942ea359b6f3260b.gif
 
 
narumin-ydさんのブログ-110605_093040_ed_ed.jpg
 
 
iPhoneとか雑誌見て
美味しそーな所探して
浜松市中区?
 
あつみってゆーお店行ってきました。
 
 
うな重食べました~んnarumin-ydさんのブログ-277c8aaf933a34fc3609c4c62e009a8a11e4.gif
めちゃめちゃ美味しくて
とろけましたーnarumin-ydさんのブログ-67e15cd054f9836a7cc01c815b0f5e0ca6da.gif
 
narumin-ydさんのブログ-110605_121304_ed.jpg
 
久しぶりの贅沢narumin-ydさんのブログ-c9f08a358d73af3b748bdb20a0c704538090.gifたまには良いよね?
 
 
 
その後は、食後のデザートnarumin-ydさんのブログ-599bb33109f15985256ec548297b8466cf9c.gif
narumin-ydさんのブログ-110605_134617_ed.jpg
お店の名前…ど忘れしました(泣)
 
 
 
それから、うなぎパイ工場見学も行って
narumin-ydさんのブログ-___ed.jpg
こんな大きいうなぎパイ発見narumin-ydさんのブログ-47d0882b1958fd12c6242f33581a4b717ca2.gif
そのと、笑った笑ったnarumin-ydさんのブログ-ff52cbaa8daded4299bd91d2c2be27806983.gif
 
 
 
うなぎパイもお土産に購入。
 
 
 
それから生餃子探しに
グルグル回って
大福と、かめで買いましたんnarumin-ydさんのブログ-c08a6d1d4173b3830b607b502698afc4ad9e.gif
 
 
満足満足narumin-ydさんのブログ-f3460b439e014a0ea3be162e44b05746dfeb.gif
 
 
その~お疲れ様narumin-ydさんのブログ-774be5b354aa82ecdfbb27c10bfde304ba2d.gif
 
narumin-ydさんのブログ-110605_144242_ed.jpg
 
 
明日から気持ち切り替えDIETnarumin-ydさんのブログ-0e8eafc5a10eb53e6fbb60cbe786d5327548.gif
 
頑張りまーすnarumin-ydさんのブログ-a40967db2e4f99cd11709667fdd5a62f6314.gif