narumin-ydさんのブログ -7ページ目
最近毎日仕事が終わるの遅くて
ご飯食べる時間も遅ひ~~~
先月そのと、海鮮丼食べに
福井迄行ったの~
また食べたい
最近魚と野菜が食べたくなるー
あ!今週は父の日ですね!
お父さんに、いつもより
美味しくご飯作ってw
プレゼントあげる予定(^^)/
喜んでくれればいぃけど…w
今年は花火大会あるのかな?
去年は浴衣きたけど
今年は着れるのか…wwww
痩せなければー(:_;)
こないだ、ゆっぴのBirthdayで
皆で、お祝いしました!
ゆっぴ泣いちゃいましたW
まあ、大成功ですねん
で、二人でしんみり
飲みに行きました!
お店のマスターと!!
ここのお店は、Jazzが流れてて
季節的なフルーツのカクテルとか
色々飲めちゃいます♪
静かに飲みたい時にいー感じ
トマトのカクテル美味しかった~
今日は朝8時から夜9時迄仕事
忙しい事は良いこと
だけど眠気やばばばー
丸一日
爆睡したいです
そのと、鰻食べたいね~
って話をしてて
浜松まで行ってきました
iPhoneとか雑誌見て
美味しそーな所探して
浜松市中区?
あつみってゆーお店行ってきました。
うな重食べました~ん
めちゃめちゃ美味しくて
とろけましたー
久しぶりの贅沢
たまには良いよね?
その後は、食後のデザート
お店の名前…ど忘れしました(泣)
それから、うなぎパイ工場見学も行って
こんな大きいうなぎパイ発見
そのと、笑った笑った
うなぎパイもお土産に購入。
それから生餃子探しに
グルグル回って
大福と、かめで買いましたん
満足満足
その~お疲れ様
明日
から気持ち切り替えDIET
頑張りまーす

