頑張る~ん 真剣にDIET頑張る事にした このままぢゃっやばいなーって 久々に.あーさんと電話して 衝撃的な話聞いてまって 少しビックリしたとゆーか… やっぱりなって感じ 本当つくずく気持ち悪い。 って思いました まー、勝手にすればって感じ まあ色々話して.ばいばーい 何か一人で色々考えた1日やった さあ、明日から又1日頑張るー