急遽東京行き決まり~
 
 
ママと幕張メッセ!
 
 
ハロウィンLIVEだぁよ(^^)
 
 
楽しもー♪
 
 
 
 
久しぶりに、そんちとLunchした~narumin-ydさんのブログ-75b866bf772eddce748c2f7079180689b325.gif
 
 
パスタとピザはんぶんこして食べたょ!
 
 
narumin-ydさんのブログ-11-10-09_2_ed.jpg
 
 
次は、何県に旅しに行こかなーnarumin-ydさんのブログ-24a144cc484fc6ab7e7c3a284359a5add0e8.gif
 
 
 
何かゆっくりできる所行きたい(:_;)
 
 
とりあえず頑張って働こ!
 
 
 
 
 
今月はJKBのLIVEと
当たってればハロウィンLIVE!
来月はBRZのLIVEnarumin-ydさんのブログ-20ca6baa32af61ff31aa475d7dbb73ae38cc.gif
12月は当たればABCのX'masLIVE!
 
 
 
LIVEばっかnarumin-ydさんのブログ-18e5f523820aae5589a55aeae6525c6d624c.gif
楽しみ~
 
 
 
ストレス発散しまくるぞーいnarumin-ydさんのブログ-f3460b439e014a0ea3be162e44b05746dfeb.gif
 
 
 
narumin-ydさんのブログ-imgout_ed.jpg