narumin-ydさんのブログ -2ページ目
のぶちゃんHAPPY BIRTHDAY
和風居酒屋みたいな所で~
サプライズbirthday
大成功で、皆ワイワイして
ご飯も美味しかったし満足
それにしてもサプライズって
次
は誰のサプライズやろか~
10年ぶりに
ばっさり髪の毛切りました
30cmくらい…
もー秋だから
髪の毛も暗くして!
W
あー気分があがらん。
今年こそわ…!
って去年思ってた
そのよーに満喫した休みになった
18日は、女子会BBQ
女子だけって中々いいもんやった☆
たまにはいーよね~
こ~ゆう集まり
皆結婚式の話してた
ウェディングドレス着たい!とか
お色直しとか
あこがれみたい
私は結婚できるんかしゃーん
一生一人はいやだ。W

