narumin-ydさんのブログ -3ページ目
韓国料理食べに新大久保~
結構マイナーな場所らしく
激ウマでしたん
トッポギはまった~ww
夜は渋谷行って
次の日、久々にこすぎん再会!
Lunchからのカラオケww
カラオケ行ったのに
ひたすら語って終了ww
まぢ楽しかった~
こすぎんバイバイしてから
まっつー合流して
渋谷でShopping!
からのー
氣志團、テレフォンズLIVE
みてきました~
なんかなんやかんや
満喫できてよかった
楽しかったO(≧∇≦)o
今年初浴衣
私きもちわる
あ
ちゃむかわゆ
今日からお盆休み
明日は皆で福井行くし
火曜日水曜日
また東京行く~
てか、どこ泊まるかも
まだ決めてないとかヤバイ
一人だから
ちょっと不安だけど
迷子になりませんよーに…
朝早く岐阜でて
8時について築地で寿司~
ブラブラして
お土産買って
銀座行ってLunch!
そっから六本木ヒルズ行って
展望台行ったけど曇り空(^_^;)
スイーツ食べに行って
上野☆
ホテル行って休憩~~
夜は新宿行って
オシャレな居酒屋行って飲み(^^)/
もー酔っ払いですww
足が痛いです(:_;)
今からどこへ行こうか考え中

