韓国料理食べに新大久保~
 
 
結構マイナーな場所らしく
激ウマでしたんnarumin-ydさんのブログ-f0b01cbc91c87993bdf6e20dfc7b4cf00ec7.gif
トッポギはまった~ww
 
 
夜は渋谷行って
次の日、久々にこすぎん再会!
 
 
narumin-ydさんのブログ-11-08-17_1_ed.jpg
 
 
Lunchからのカラオケww
カラオケ行ったのに
ひたすら語って終了ww
まぢ楽しかった~narumin-ydさんのブログ-fe4d878d641efcb8bf87c1d77fdba70b18c5.gif
 
 
こすぎんバイバイしてから
 
 
まっつー合流して
渋谷でShopping!
 
からのー
氣志團、テレフォンズLIVE
みてきました~
 
 
なんかなんやかんや
満喫できてよかったnarumin-ydさんのブログ-0aefd9ee4ddc4c361b0aae84d54227c2f951.gif
 
 
楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
 
今年初浴衣narumin-ydさんのブログ-4b7ffbe234ba320e328ef34142604c0ffa54.gif
narumin-ydさんのブログ-110806_192944_ed.jpg
 
私きもちわるnarumin-ydさんのブログ-537b0cdbd8df67eea32a6bc3bb22e8991c44.gif
 
narumin-ydさんのブログ-11-08-06_8_ed.jpg
ちゃむかわゆnarumin-ydさんのブログ-cc367b6ef8879773432b421d1c3292ec6567.gif
 
 
 
今日からお盆休みnarumin-ydさんのブログ-f0b01cbc91c87993bdf6e20dfc7b4cf00ec7.gif
 
 
明日は皆で福井行くし
 
火曜日水曜日
また東京行く~narumin-ydさんのブログ-c5a750974f3122554634741e439ba1666761.gif
 
 
てか、どこ泊まるかも
まだ決めてないとかヤバイnarumin-ydさんのブログ-5587f5bbdee5a2fbd9fcfe9c589e3b6af9ea.gif
 
 
一人だから
ちょっと不安だけどnarumin-ydさんのブログ-d1a2722f4fc4865e01d6a9eac38f98eed27e.gif
迷子になりませんよーに…
 
 
 
 
 
 
narumin-ydさんのブログ-110728_065020_ed.jpg
朝早く岐阜でて
 
8時について築地で寿司~narumin-ydさんのブログ-67e15cd054f9836a7cc01c815b0f5e0ca6da.gif
 
ブラブラして
 
お土産買って
 
 
 
銀座行ってLunch!
 
 
そっから六本木ヒルズ行って
展望台行ったけど曇り空(^_^;)
 
 
スイーツ食べに行って
 
 
 
上野☆
narumin-ydさんのブログ-110728_164903_ed_ed.jpg
 
ホテル行って休憩~~
 
 
 
narumin-ydさんのブログ-110728_140335_ed.jpg
 
 
 
夜は新宿行って
オシャレな居酒屋行って飲み(^^)/
 
 
もー酔っ払いですww
 
 
足が痛いです(:_;)
 
 
今からどこへ行こうか考え中narumin-ydさんのブログ-e3da31a2bf901af52f7d9efed1e24d949de1.gif