narumin-ydさんのブログ -4ページ目
最近パーッとしない
とゆーか仕事忙しいから
ひまがなーい(^ω^)
会社の周りが大自然的な感じなので
虫がでかい!!
毎日、虫から怯えてますw
そーいえば、こないだ
セントレアの中で食べた
ビックリして
思わず写メとったw
きしめんか!ってくらい
太い(^^;)
まぁおいしかったからいいや
いよいよ~
明後日東京やぁ~
なんかオススメな場所とか
グルメとか無いですか~?
7/16
ABCのフリラ行ってきました!
セントレアまで⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
すごい暑くて
汗ダラダラで
でも…
その暑さに負けないくらい
熱~~いLIVEで
すっごい楽しかった
好きな曲を沢山聴けたし
新曲
も聴けたし
yasuさぁ~ん
髪の毛バッサリ切ってたし
でも似合ってた
SHUSEさんも、YUKIフェルも
淳士さんも、室姫さんも
みーんなカッコヨカッタ
大満足でしたぁぁ
最近暑いし.仕事も残業パレードで
体力消耗してます
昼も暑すぎて.ご飯がすすまない(:_;)
夜.家帰ってきてから
ストレッチとか色々しよーと思っても
疲れてやる気がおきませーん
先週1週間バタバタで
週末も忙しくて
昨日は久々に爆睡しました
朝6:30に寝て
起きたら17:30でした
たまにはいいよね?w
今月はABCのフリーライブあるし
当たればいいな
ってか当たれ~~~~~~
楽しみい

