ゆいにゃんにゃん ゆいにゃんハピバ 22歳かあ~~~(:_;) 私も後半年で22かあ なんか20すぎてから何もかも早く感じる 皆どんどん結婚してくせよー 私は、いつ彼氏できるんだ?whahahaha晩婚決定だね まだまだこれからだよね?? とりあえず私は、ダイエットから頑張るべー って早くゆいにゃんのハピバ会しなくちゃね ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑あれからもー1年っっ早っ さぁー前向きに頑張ろ