毎日ジトジトしてて暑すぎる…
 
 
仕事中汗だら~んって(:_;)
 
 
この暑さたえられな~い。
 
 
夏耐えられんねnarumin-ydさんのブログ-537b0cdbd8df67eea32a6bc3bb22e8991c44.gifヤダヤダ
 
 
夏バテにならんよーに
体力作りしなくてわ…narumin-ydさんのブログ-d1a2722f4fc4865e01d6a9eac38f98eed27e.gif
 
 
あー痩せたい痩せたい痩せたい
 
 
 
頑張らないと~
 
 
デブデブいわれたくないnarumin-ydさんのブログ-1ddd4871db10562ed025c1bdd5a854cc34a8.gif
 
 
 
あーあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
narumin-ydさんのブログ-4d264c9eaaf8d603c0e746c7365246183727.gif
 
 
最近ストレス溜まりすぎて
発散するとこなくて
困ってます(:ω;)
 
 
 
胃が痛くなるnarumin-ydさんのブログ-537b0cdbd8df67eea32a6bc3bb22e8991c44.gif
 
 
 
溜め込むタイプだから
いつか爆発しそう だnarumin-ydさんのブログ-c08a6d1d4173b3830b607b502698afc4ad9e.gif
 
 
 
 
っとゆーか…
最近恋愛の仕方を忘れましたw
 
 
 
恋するって何だ?状態w
 
 
 
JKの従姉妹に…
 
 
ねーちゃん「めんどくさい」って
思うからダメなんだよーと
 
 
説教くらいましたW
 
 
 
いつか好きになれる人って
現れたりするのかな?なーんてねっ!
 
 
 
ソンナアマクナイカっ(-_-;)
 
 
 
探す気ないと
始まらないですおね(゜_゜
 
 
 
 
でも,仕事忙しいし
日曜日だけが唯一の休み!
 
 
平日は洗濯やらなんやらかんやらすると
外でてく気持ちになれん(泣)
 
 
 
こーゆう生活分かってくれる人って
いるんですかね(:A;)
 
 
まー気長に生活しますよっ
 
 
 
いつもいつもありがとー♪
皆大好きだあよ(^^)/
narumin-ydさんのブログ-DVC00031.JPGnarumin-ydさんのブログ-DVC00028.JPGnarumin-ydさんのブログ-DVC00022.JPGnarumin-ydさんのブログ-100709_111442_ed.jpgnarumin-ydさんのブログ-110326_200422_ed.jpg
 
 
友達って大事ねnarumin-ydさんのブログ-67e15cd054f9836a7cc01c815b0f5e0ca6da.gif
 
 
 
 
 
 
残業残業残業残業残業残業narumin-ydさんのブログ-81348a10831445f4d6726a89bbb77ff2e114.gif
 
 
 
毎日眠たい(:_;)
 
 
 
1ヶ月ぶりに
りかとあちゃんと
飲み行ったよーnarumin-ydさんのブログ-599bb33109f15985256ec548297b8466cf9c.gif
 
narumin-ydさんのブログ-110619_072027_ed.jpg
 
もー年かなW
 
 
 
なんかいいことないかな
 
 
 
はぁーあ