narumin-ydさんのブログ -6ページ目
毎日ジトジトしてて暑すぎる…
仕事中汗だら~んって(:_;)
この暑さたえられな~い。
夏耐えられんね
ヤダヤダ
夏バテにならんよーに
体力作りしなくてわ…
あー痩せたい痩せたい痩せたい
頑張らないと~
デブデブいわれたくない
あーあ
最近ストレス溜まりすぎて
発散するとこなくて
困ってます(:ω;)
胃が痛くなる
溜め込むタイプだから
いつか爆発しそう だな
っとゆーか…
最近恋愛の仕方を忘れましたw
恋するって何だ?状態w
JKの従姉妹に…
ねーちゃん「めんどくさい」って
思うからダメなんだよーと
説教くらいましたW
いつか好きになれる人って
現れたりするのかな?なーんてねっ!
ソンナアマクナイカっ(-_-;)
探す気ないと
始まらないですおね(゜_゜
でも,仕事忙しいし
日曜日だけが唯一の休み!
平日は洗濯やらなんやらかんやらすると
外でてく気持ちになれん(泣)
こーゆう生活分かってくれる人って
いるんですかね(:A;)
まー気長に生活しますよっ
いつもいつもありがとー♪
皆大好きだあよ(^^)/
友達って大事ね

残業残業残業残業残業残業
毎日眠たい(:_;)
1ヶ月ぶりに
りかとあちゃんと
飲み行ったよー
もー年かなW
なんかいいことないかな
はぁーあ

