ひぃ~(-_-;) こないだ、ゆっぴのBirthdayで皆で、お祝いしました! ゆっぴ泣いちゃいましたWまあ、大成功ですねん で、二人でしんみり飲みに行きました! お店のマスターと!! ここのお店は、Jazzが流れてて季節的なフルーツのカクテルとか色々飲めちゃいます♪ 静かに飲みたい時にいー感じ トマトのカクテル美味しかった~ ゆっぴおめでと 今日は朝8時から夜9時迄仕事 忙しい事は良いこと だけど眠気やばばばー 丸一日爆睡したいです