「ねこらんまん展inぐんま」へ行こう!! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

今日も快晴晴れ晴れ晴れ 洗濯物が乾くう~~~音譜音譜

 

今日はちょっと長いですがどうかお付き合いくださいませねラブラブラブラブ

 

昨日ピーカンの天候に恵まれる中、ついに念願かなって

 

あの!「ねこらんまん展inぐんま」へ行ってきましたよおーーーーアップアップ

 

言わずと知れた、ねこらんまんぎゃらりぃさん (以下 ねこ店長さん^^)の

 

主催される、名だたる猫作家様の作品展示会であります。

 

 

関越道を走り車DASH!DASH!前橋インター出口へ

 

「イオンモール高崎」方面へ走って10分程で到着音譜

 

アクセスもとってもよく、ネットで行き方案内も細かく紹介されているので

 

迷うことなくバッチリですチョキ もちろん運転は旦那さんですよ~グッド!

 

まずは、迎えてくれたでっかい猫さんの穴からお決まりの顔出し音譜

 

ワクワク音譜 ドキドキドキドキ

 

ねこ店長さんに会えるんだわあ~

 

 

「こんにちわ~~ラブラブ」と入口へ進むと中から・・・

 

お会いしたかった、とびきりの笑顔のねこ店長さんきらきら

 

思わず感動のハグビックリマーク(≧∇≦)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

はやる気持ちを抑えつつ会場へ上げ上げ

 

ステキな展示室に設置された作品の数々・・・・アオキラアオキラアオキラ

 

ねこ・猫・NEKO・・・・LOVELOVELOVE テンション上がりますアップ

 

「わあー、ねこ店長さんがブログで紹介されていた作品だあ!!」

(当たり前かあ(;^_^A)

 

やっぱり直に拝見すると味わい深く素敵過ぎる!!

 

運よくお嫁に出す前のねこ店長さんの素晴らしい作品にも出会えましたビックリマーク

 

 

 

 

私のへたくそな写真からでも伝わってくるものがあるでしょ?

 

名だたるたくさんの作家さんの猫への思い入れ、そしてあふれる愛情

 

愛あってこその作品の数々に心を打ちぬかれました。

 

私が紹介した写真の作品はごく一部ですがどれも素晴らしく

 

そのクオリティーの高さにあらためてびっくりしました。

 

 

会場は第一会場・第二会場とあります。

 

第二会場にも作品がいっぱい!

 

猫好きにはたまらないいつまでも見入っていたい場所です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひよざえもん ラブラブ さて!もうひとつのお楽しみ・・・

 

私が会いたかった7匹のラブリーにゃんこたち三毛猫オッドアイ猫猫

 

もちろん、無理を聞いていただき出会わせていただきましたよーーーー上げ上げ上げ上げ

 

7にゃん部屋の扉を開けると~~~

 

人懐っこくてかわいらしいどんぐりちゃんドキドキ

 

小顔の美人さんですよ~きら おケツがちょ~かわゆいのです!(^m^)

 

末っ子にゃんの七斗くんアオキラ

 

若いだけにシャカブンにモーレツに飛びついてくれました。上げ上げ

 

 スッゴイジャンプ力アップを見せてくれましたよ~!

 

警戒してかくれんぼのピノくんと蘭ちゃんLOVELOVE

 

かわい過ぎるんですけど~~~(≧∇≦) 出ておいで~~ラブラブ

 

時間とともに、雰囲気に慣れて?ピノくんが出てきてくれましたよ~音譜

 

シャカブンをめぐって三つ巴?

 

あらラブラブ ピノくん、

 

お腹まで見せてくれるほどリラックスしてくれて嬉しい~~(TT)

 

そして、ついに?スズラン姉妹の鈴ちゃんも出てきてくれました音譜

 

奥のかわいい黒猫さんですよ~LOVE

 

いっしょに遊べなかったけれどシャイな2にゃん

 

先日2歳を迎えた平蔵くんとアンちゃんにも

 

ちらりとお目にかかれて嬉しかったよ~~。ヾ(@°▽°@)ノ

 

みんにゃ、ありがとう!ありがとねえ!!ラブラブ

 

 

気が付くととっくにお昼回ってて、ねこ店長さんには

 

ひもじい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。あせるあせる

 

最後に記念の写真をドキドキ

 

名残惜しくも帰路につくタキオでした。。゚(T^T)゚。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

「ねこらんまん展inぐんま」

 

行かなきゃソンしますよ!(*^o^*)

 

特設でそれぞれの作家さんの個展も期間開催していて

高橋行雄 さんの作品を拝見することができました!

 

猫を愛する皆さま!愛情あふれる素晴らしい作品をぜひご堪能くださいませ。

 

ルナ似のこの子LOVE フォーリンラブです。ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

ねこらんまんぎゃらりぃさん!(ねこ店長さん)

 

お忙しい中、私どもにお付き合い下さり本当にありがとうございましたビックリマーク

 

お伺いして本当によかったです!

 

m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m

 

みなさまも、ぜひ「ねこらんまん展inぐんま」へ!!

 

詳しくは ☆こちらへ

 

 

 

オッドアイ猫見なきゃ ソンするぜ!

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 今日も長々お付き合い下さりありがとうございました!!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング ぽちっ♡