一日遅れの誕生日 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

5月17日はムクさんの8歳の推定お誕生日でした。

 

忘れていたわけではないのですが、記事にするのが遅くなりました。あせる

 

ムクは8年前の7月、家の外でミャウミャウ鳴いてるのを聞きつけた我が家族が

 

大捕り物の末確保、保護した元野良さんです。当時2か月ほどのちび助でした。

 

2カ月前にご近所から輿入れしてきた先住にゃんこのルナ(当時2か月)がいたこともあり

 

里親探しを始めましたがなかなか見つからず、そのうちかわいくて手放せなくなってしまい・・・

 

我が家の家族に。よくある話ですよ~~。

 

あれから8年・・・すくすくと、成長し過ぎなくらい成長し我が家のお笑い担当として

 

家族を和ませてくれています。

 

大きな病気やケガもなく、丈夫に育ってくれています。

 

ムクのおかげでママは元気でいられます。

 

家を離れてどこへ出かけていても、会いたくて会いたくて(毎日会っているのに)

 

お家に帰ってくるのが楽しみなのです。

 

毎日本当にありがとう。これからも健康に楽しい日々を一緒に過ごそうね。

 

ムクお誕生日おめでとう!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

本日のムクさ~~~~~んラブラブラブラブ

 

8歳ですね!おめでとう!

 

お顔がまん丸ですね。

 

こうやってあご乗せ片手伸び~~が定番ポ~ズ上げ上げ

 

 

 

チョービビりな君はイカ耳のことが多いよね。ぷぷぷ

 

 

 

ルナとふたり、この猫部屋で日々を過ごしているムクさん・・

 

部屋から出て行ったママやパパのこと、こうやって

 

待っているんだね。

 

 

 

大丈夫、かわいい君のもとに必ず帰ってくるからね。

 

ただいま~ムク~~~ラブラブって。

 

 

 

・・・も・もしかしたら・・・ただごはんを待っている

 

だけなのかもしれないけど~~汗(≧∇≦)

 

 

 

 

 

よさこいの新曲練習が始まり振付必死で覚えております。

 

なかなかハードですあせる(^o^;)

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただきありがとうございます!!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング ポチッ♡