近況報告と応援 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

6月ですよ汗2 ルナムク地方はまだ入梅の声を聞かず・・・わりとお天気の良い日が続いております。

 

晴れ朝日を浴びてみだしにゃみを整えるルナさんLOVE

 

先日は能登よさこいで踊ってきました上げ上げ

 

バスでの遠征は移動時間が長くて疲れはしますが

 

わいわいがやがやの車中やパーキングでの食事音譜

 

それもまた楽しうえですよ~~きら

 

只今、よさこいの新曲練習の真っ最中でありまして

 

7月の地元でのよさこい祭り「どんGALAまつり」に向けて猛練習中というわけ。

 

この祭りが今年の新曲の披露初めなので残り1カ月を切りその日に向けて

 

頑張って仕上げなくちゃねえビックリマークひよざえもん やったね

 

 

本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ

 

相変わらず続く抜け毛まつりアオキラ

 

でっかい 毛玉さんハート

 

ここ数年分の抜け毛涙。。。。。wwww

 

手前のが今年の。左がムクの。右がルナの。LOVE

 

そのうち、「猫毛布団きらきらにしてやろうとたくらんでいます上げ上げ

 

猫 ?!にゃんですと!猫毛ふとん??

 

ひよざえもん ラブラブ ぷぷっ 変顔?

 

猫 にゃんだ!このイケにゃんつかまえて。キリリアオキラアオキラ

 

 

で、 

 

そんな自称イケにゃんも気を抜くと・・・・

 

こうなる(笑)

 

 

 

 

そして気付くと、寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

                                

 

       最近はくっついて寝ることはないんですよねえ~ 猫だんごが懐かしい・・。゚(T^T)゚。


                 仲がいいんだか悪いんだか。。。。

                      つかず離れず腐れ縁?のようなふたりです。ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 仲良しのウリムさんちのみゅうみゅうちゃんが、直腸の癌の手術を乗り越えた

 

ばかりでまもなく、てんかん様発作に襲われ一時は病状も厳しくとても心配

 

しましたが、今徐々に落ち着きつつあります。まだまだ回復途上で引き続き投薬で

 

観察中ですが一日も早く元気なみゅうみゅうちゃんに回復してほしいと応援しています。

 

がんばれーー!みゅうみゅうちゃんドキドキ

 

 

本日もおいでいただきありがとうございますラブラブひよざえもん ラブラブ

 

モバペ|ペット人気ブログランキング ぽちっ音符