行ってきます。 | ミハイルおじさんの料理手帳

ミハイルおじさんの料理手帳

埼玉県狭山市に住んでいるミハイルです。これがおすすめのレシピですというのではなく日々試行錯誤する私の料理メモであります。

おはようございます。

 

昨晩は大学時代の友人と江古田で飲み日付がかわっての帰宅。

 

このブログのテーマと無関係のことを書き就寝。

 

まあそれはそれでよしとして、今日は独検受験までの最後の休みの日。

 

23日が試験日なので22日(土)は一日中勉強のまとめをやることになるでしょう。

 

試験日前に普通は遊びにはいかないですから。

 

なので今日は疲れをとり体調を整えるために蒲田のヌーランドまで行ってきます。

 

昨日飲んだので今日はアルコールは少しだけにしておとなしく帰宅です。

 

そして月曜日からは休肝日です。

 

実際に出題されたものをやってみないと不安なので昨日は高田馬場乗り換えで高田馬場の芳林堂で買いました。

 

 

実は独検の合格ラインは60点ということでそんな難関ではないんです。

 

ですが今は微妙です。

 

実際に出題された問題を実際の分数でやってみます。

 

これで合否は予想がつきます。

 

そして今日はヌーランドで参考書で勉強します。

 

今朝はニンジンとリンゴのスムージだけ。

 

 

 

日々の献立というテーマでは書けませんでした。すみませんです。

 

よい週末を。

 

では行ってきます。

 

そうそう・・・・試験が終わったら次の週はなるだけはやめに平日の休みをとり船橋市場からスタートします。

 

そしてあちらのブログを再開します。

 

ではでは・・・・