あなたが信じる物が最強 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》


たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


**―――――**―――――**―――――**


新月🌚ボイドタイムは明日なので、今日中に宣言すると良いですよ(*´︶`*)

あなた自身を信じること。
あなた自身を愛すること。
あなたの中のもう1人を信じること。
あなたの中のもう1人を愛すること。

今ある現実を創造しているのは自分である。




世の中の、~したらいいとか、~しないといけないとか、~な人からは離れなさいとか~を手放しなさいとかetc。

結局は、自分を認め受け入れ、自分自身を愛し受け入れるのは、ありのままの自分、自分らしく生きることなんじゃないかなぁ〜とか。

波動を上げる、次元上昇。

どちらにしても、色んな説に矛盾を感じる私(笑)

私の中では、やはりもう「悟り」の領域。

それって、やっぱり、無条件の愛なんじゃないのかな?と思うわけで。

「無条件の愛」

って、なんだと思いますか?





私は、大切な龍からキーワードを貰った、

「プラトンの愛」

それから導き出した、

「フロムの愛するということ」

かなぁ🤫と。

お釈迦様のように、石を投げつけられても、変人扱いされても、虐げられても、全ての人にあなたは素晴らしい人だと、伝え歩いたように、神様は善悪の判断をしないと言うように。
上も下も無い。

全て人が創り出して来た世界。

何が真実で、何が幻想か。

それも、決めるのも信じるのも自分自身であるということ。

「自分自身の中の愛を信じる」

自分自身の愛が最強💖って思います🐉

あなたの愛は最強ですよ💖

愛最強💖🐉
ありがとう🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ


#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#獅子座の新月
#ライオンズゲート