長女最後のミッション | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》


たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


**―――――**―――――**―――――**


長女、最後のミッション。

私が長女に受け取ったメッセージ。

「日の昇る場所」
「光の道筋」

そして、長女が自分で受け取ったメッセージ。

「乙女の涙」

ここから、導き出したのが、フレペの滝。

調べてみました。

ここには、白龍がいるという話がありました。

昨日、行ってみました。

到着する直前、もしかして‼️

とわかったこと。

長女は、出雲の龍頭が滝から、白龍(名前はカイラ)の子供を連れてきました。

出雲。そこは、日が沈む海側です。

フレペの滝。

日が昇る海側。

は‼️

日が沈む龍と、日が昇る龍を繋げということか⁉️

それで、光の道筋になる‼️

到着した途端暴風雨。
カイラに、こんな雨降らしたら、フレペの滝まで歩いて行けないからね!と言ったらちゃんと雨がやみました(笑)

無事フレペの滝へ到着。
白龍のカイラは滝へとんで行きました。

しばらく戻って来ないので、

「置いてくよ〜」

と声をかけると、おしとやかな可愛い白龍の女子を連れて戻って来ました。

カップル成立🐉🐉💖💖

そんなこんなで、日の出日の入りの龍を無事

結びました💖

帰り、オシンコシンの滝により、凄かった(*´艸`)


行きは一頭🐉


帰りは2頭に🐉🐉


そして、斜里岳下の龍神神社。





行きに斜里岳に居た龍雲一頭だったのが帰り、2頭になってました🐉🐉

そこから、美幌神社の龍神社。










美幌神社では、今特別な御朱印がたくさんありますよ(*´艸`*)♡

さあ、更に、龍のエネルギー増し増しになった長女、この先楽しみしかないしょ笑

最強最幸💞


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ


#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#フレペの滝
#白龍カップル成立
#日の出日の入りの龍を結んだ
#光の道筋
#長女が受け取ったメッセージ