7/29 獅子座の新月そして、ライオンズゲートが開かれた | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》


たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


**―――――**―――――**―――――**

7/29      2:54獅子座の新月を迎えます。


26日頃から、ライオンズゲートが開き始めます。

そして、8/8ライオンズゲートが最大になります。



太陽と獅子座が重なる日。

それがライオンズゲート最大の日。

そして、龍の日🐉


今年は大安でもあります。


ライオンズゲート最大の日8/8は、



🐉見えない力が働く扉が最大に開く時🐉



と言われています。





長女は、この日夢に向かって飛び立ちます✈️

( ´艸`)ムフ最幸💞楽しみだ🐉





さてさて、獅子座の新月のテーマですよ♌️






『自意識過剰なくらいがちょうどいい、自信を持ったヒーロー・ヒロインになろう!』


キーワードなどを上手く使いこなして、意図・宣言していきましょう


キーワード

🌟人生を思うように創造する

🌟自信をもって大胆に生きる

🌟コンプレックスが個性として最大の味方になる

🌟自分を上手く周りにアピールする

🌟注目を浴びて賞賛される

🌟豪華に生きる

🌟趣味や好きなことを仕事に出来る

🌟情熱的な毎日に変える


例えば


 ‎私は、唯一無二のパートナーと出会い情熱的な恋から始まりました


 ‎私は、趣味を仕事にし自分の個性を最大限にアピールできます


 ‎私は、好きなこと、遊びが仕事で最高に楽しく生きていけます


など。


ライオンズゲートが開き始めた新月🌚


あなたが心で信じて願えばいくらでも現実は作られる。


『あなた自身を信じてね


私が最近特に感じることは、スピリチュアルの中でも、結局決めるのは自分。

全て自分がどうするか?で変わってくると思いますよ(*´˘`*)♡



龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ




#愛の水先案内人

#愛と感謝

#魂の繋がりに感謝 

#神龍魂セラピスト

#スピリチュアルセラピスト

#龍神口寄せ召喚術

#宇宙創成神龍エネルギー

#ドラゴンボールリーディング

#獅子座の新月

#ライオンズゲート