12/15風の時代へ誘う皆既日食の射手座の新月(ΦωΦ)フフフ… | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.

無限の可能性を追いかける 


12/15 射手座の新月   1:16

同時にボイドタイムに突入してしまいます。


12:34に、ボイドタイムが終了(ボイドタイムをあまり気にしなくても良い人は気にせず宣言しましょう)するので、それ以降に宣言すると良いでしょう(^^)




今年は特に変化の年の象徴のように、新月・満月に日食・月食など、多い年でした。


そして、今回も、皆既日食。

次のステージへ進む、まさに風の時代へ誘うかのようですね( ´艸`)


叶えてくれるキーワード


今あるものを拡大・発展

チャンスと可能性を次々引き寄せる

ピンチがチャンス

楽観的、明るく楽しく

どんなことでも平均以上に上手くいく

強運が当たり前

海外との繋がり

世界へ飛躍

マスコミ、出版、法曹分野で活躍



例えば・・・


🔯自分は強運と信じ、何でも思い通りになります。

🔯世界中に人との繋がりが出来ました。

🔯私は、魂の伴侶とセドナで暮らします。

🔯私は今ある自分のオリジナルの講座を更に発展成功させます。

🔯自分の能力が世界中に広がります。



などなど


意図・宣言する事は簡単です。


実現するには?




今まてめ実現出来なかったのはなぜ?


いま、あなたが、完全に自由だとしたら?






実現させるには何が必要でしょうか?



でも、やっぱり、だから、どうせ。








出来ない。





を出来るに変えてみよう(*´˘`*)♡



私は、ココ最近自分に必要な色々なメッセージや情報がどんどん入って来ていて、今まさに、自分が


「これやりたい!」


が実現しています。


これが、自分でも驚くくらい。


本気でやると決めたなら、やれるチャンスが巡ってくる。



🐉龍神にちなんだ神社への参拝の代表。

自分から、やりたいです!というのはとても勇気が必要でした(›´ω`‹ )

過去の私なら、遠慮して、一緒に入れてもらうこともきっと躊躇ったはず。

でも今回やれる事に( ´艸`)


これも、龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐと決意した証🐉


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´﹀` )💕



1歩踏み出す勇気はいるけれど、踏み出せばどんどん進むしかない。


失敗はダメじゃない!

経験値だから、怖がらず進みましょ ´` )💕



そんなあなたをサポートします🐉



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html