偶然じゃないメッセージを素直に受け取ろう(*´˘`*)♡ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。


𓊆ㅤシンクロ 𓊇


そして、普段与えられるメッセージ。

それは、偶然のようで偶然では無い必然のあなたに必要なメッセージ。




ココ最近、ずっと、自分に与えられるメッセージは偶然じゃないよと言う、ことばかり。



今年初めて札幌での、スピリチュアルフェスティバルに参加させて頂いて、その少し前に知った、宇宙財布🚀🌏


そして、イベントに、宇宙財布の方が来られると知って、どんな方か?凄くお会いして見たくなっていました。


そして、美穂さん本人に初めてお会いして、直感でこの人に見てもらいたい。


そして、星の錬金術を見てもらい、ヒプノセラピーも受けたい・・・。


今まで、ヒプノセラピーは、知っていたけれど、受けてみたいとは1度も思った事は無かったのです。


ですが、美穂さんは違う。

そう感じて。



12/7


旭川から苫小牧まで、高速使って3時間。



途中、事故やICが通行止で、2つほど手前で降ろされてしまう。


約束の時間から、30分遅れ・・・。


美穂さんに途中連絡すると、海を眺めながらゆっくり来てください(*´˘`*)♡

と。


あぁ。


こういう感じが凄く良い ´` )💕


到着して、ハーブティーを頂く🍀

ホット一息してから、まずは、どんな事を見ていくか?を詳しくヒアリング。


美穂さんは、何を中心に見ていきますか?と言う内容から、私がアカシックや龍神様でリーディングを出来ることを知っているので、過去生は知っていますか?と聞かれ、まず第一声に、


【出雲の巫女】


だった事、出雲のご神事ツアーで行った先で自分が居た神社が分かったことを伝え、そこが



【美保神社】


と言うと、驚く美穂さん(笑)


ちょっと待って!今朝来たLINEのメッセージと画像見て!


と(笑)



その時のシンクロ話の美穂さんのブログはこちら

↓↓↓




そして、1年前出雲に行った時の私のお話はこちら

↓↓↓







私も驚き、もうこれは、絶対間違い無いっていうことで良いんですよね🤣



と二人で笑いました(笑)


それから、聞きたいこと、それが分かったらどうしたいか?などを聞きつつ。



瀬織津姫との関係性も知りたくて・・・。


そしたら、瀬織津姫の関わりのある秘密も聞くことが出来て( ´艸`)


いざ、ヒプノセラピーへ(··)ニヤニヤ





自分がリーディングするのとは、また違って感情とか体感まである、物凄い感覚に驚き、物凄くリアルに過去生を体験する事が出来ました( ´艸`)


私の1番のテーマは、過去生での能力の継承。


【私、凄いことしてた!!


より詳しく自分が何をしていたかを知り、継承して頂きました ´` )💕


そして、何故今も人見知りはしないのに心を開かないのか理由が分かりました(^^;)


この仕事を全うする為、心を開いてしまうと、ご神事の時の孤独に勝てなくなってしまうから。

前世では、ずっと孤独と戦ってたんだなぁ〜とつくづく思い知らされました(›´ω`‹ )

今も持つ孤独感はやはり魂の記憶。


今世、私の心を開いてくれる人は現れるのかな?

🤫

な〜んて、今世も自分の進む道をしっかりと進みます(*´˘`*)♡



あ〜大切なメッセージも貰い、幸せいっぱい、美穂さんからの愛をたくさん貰って帰ってきました。


自信を与えて下さり、大切する物を教えて下さり感謝感謝の長時間セッション。


ご自分で、過去生をリアル体験したい方は是非オススメですよ( ´艸`)





私のセッションはこちらから


↓↓↓


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)





ALYアカシックレコードリーディングとは?