あなたの願いは叶っている? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



「あなたの願いは叶っていますか?」







神社に参拝や、新月・満月の意図・宣言。


「~したい。~になりたい。」





とりあえず、願い事を言ってみる。








叶ったか、叶っていないか?




叶っていないことは、何故叶っていないのか?







私は、ココ最近、偶然ではないメッセージやシンクロが起きていて( ´艸`)

「大丈夫。ちゃんと出来てるよ。」
「あなたと繋がっているよ」
「それは、あなたに大切なことだよ」

とかを、伝えてくれています。




消極的な性格だった私が、人前に出たり、自分からこれやりたいです!とアピール出来るようになり、以前の私なら絶対有り得ない(^^;)

腹を据えてやると、決めた事、2つとも叶ってしまいました( ´﹀` )💕


「自分を信じる」

事や、こうなりたい、こうしたい、などは、叶うか叶わないか、自分の本気度で決まる。


そして、叶わなかった事が本気だったとしても、叶わなかったのは、それが最善の場合もあると言う事ですね。


案外、その時には気づかなくても、後から

「あーあの時、叶わなかったのは、この為だったんだ!」

と、気づいたりするんですよね(^^)


それと、何とな〜く、ダメかもな〜?って事は、ダメだったりするのは、もう、その時にダメって決めてしまってるなぁ🤫

とも感じます。





1歩踏み出す勇気。

本気でやりたいをサポートします🐉



1歩踏み出す勇気はいるけれど、踏み出せばどんどん進むしかない。


失敗はダメじゃない!

経験値だから、怖がらず進みましょ ´` )💕



そんなあなたをサポートします🐉



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)






ALYアカシックレコードリーディングとは?